2011/12/14

(無題)  生活

昨日は、寝た
昨日の昼寝は、4時間しました。
よく眠れるもんだと感心してます。
もちろん夜も8時間寝ています。
人間って結構眠れるもんですね。
夢はあいかわらず仕事関係の人が夢に出ます。
仕事をしている夢は、疲れますね。
いい夢がみたいです。

パソコン学習塾 エクセル

パソコン学習塾 パワーポイント
0

2010/3/28

パソコ学習塾 ワード エキスパート  生活

パソコン学習塾でワードのエキスパート資格の勉強を

するとなると結構な学費がかかりますね。

独学で資格の勉強をするとなると

FOM出版 の よくわかる マスター Word Expert

のシリーズで反復練習をするといとおもいます。

それと気になるサイトがこちらです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=19822&iid=12370

すごい量でびっくりです。

0

2010/3/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ