2013/6/8 | 投稿者: yuna

私は家族で一番早くに起きます。
そして寝る時間も一番遅いです。週末も旦那は遅くまで寝ていますが、私は子供に合わせて起きるので、万年睡眠不足です。
そんな毎日なので時々昼寝をするのですが、これがなかなかうまくいかないんです。
旦那は仕事、子供は幼稚園。その間に少しだけ寝て疲れを取りたいと思うのに、いつもわけのわからない夢にうなされて目が覚めてしまうんです。

専業主婦の私が家族が頑張っている間に寝ているという、罪悪感の表れなんでしょうか・・・。
ゆっくりぐっすり昼寝ができた日はまだ一度もありません。

専業主婦だって頑張っているんだけれど、なんだか肩身が狭いです。

ゆっくり昼寝がしたいです!!




脂肪溶解注射部分やせ
0

2013/6/6 | 投稿者: yuna

今日のお昼ご飯は何にしようかと迷い、そうだ、先日から食べたかった今調度CMを放送しているケンタッキーフライドチキンにしようと思いました。「ひと夏のご馳走〜ピリッとご馳走〜」と歌の流れているCMだったと思います。

我が家からはケンタッキーは一番近くて片道自転車で20分かかります。
外は暑かったですが、そこは美味しいフライドチキンの為、頑張って行ってきました。

我が家ではケンタッキーはセットでは買いません。
人数分オリジナルチキン10ピース、とか単品で購入します。
単品でフライドチキンを購入して、自宅で野菜を茹でたりして、たっぷり野菜にチキンを添えて頂きます。

久しぶりのケンタッキーは凄く美味しかったです。
0




AutoPage最新お知らせ