2013/1/10

♪Korea♪  

アンニョン7〜9日…ちと前ですが、韓国行って来ました会社の同僚&後輩 女4人旅ツアーを通さず、個人で手配しまして頑張りました買い物グルメ買い物グルメ買い物グルメウフフフで買い物した物載せまーす


?コスメ 色々〜

?コスメ? ちなみに買ったのは、お気に入りのネイリパ 3点set パックなど廻りのは全てサンプル
?ポーチ 3個合わせて800円以下
0

2013/1/10

ぷれぜんと  

弟から超遅いけどクリスマスプレゼント
貰っちゃった(*゚ω゚*)

まぁ、あたしがジバンシーのライターかで迷ったから遅くなったんだけど。



ジバンシーのライターは仕事用だから
自分で買うとして!

弟からマリクワのポーチ貰っちゃった♪

沢山入るし可愛いし気に入りましたぁ〜

ヽ(*´∀`*)ノ




話し変わってゆいにゃん主催の女子会干されたので

コスメ大量買いするのと

りゅりちゃんとお茶会することにした
(*`・ω・´*)

また、2年後頑張りましょ!!



そんな感じで明日から地獄の6連勤

不景気に負けないで頑張りましょっ♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ