2012/7/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/8

小学生子育て悩みは、遊ぶブログ  

そんでまた涙ダーッ。この人は天才だなと。しみじみ思ってしまった。もう存在自体が神。…とか書くと洗脳されちゃったみたいで危険な匂いがしますが(笑)これがまたあながち大げさでもなく、
「(若作りしてるけどよく見たら肌はくすんでるしファンデ乗ってないしアナタ絶対に)学生さんではないですよね?」…ってことでOK?
緊張感まるでナシ。なんと、一打サヨナラのポンつぁんの打席でも寝てました。勝ったから良かったですけども。サヨナラを打つと必ずチームメイトにボコボコにされるポン多くんには萌えます。
東大卒をひたすらいじられて終了。そしてなぜ今「My SunShine」?この先のシングル、アルバムリリースに向けての戦略でしょうか。(そういう歪んだ目でしか見れなくなってしまってる自分が悲しい。)
生まれ故郷である佐世保へ帰省してきました。昨日・今日と一泊二日。毎回、両親それぞれの実家に立ち寄るだけの、特に何をするわけでもない二日間なのですがこの暑さにすっかり体力を消耗してしまった…。
なんとありがたいことに、大濠公園のすぐそばに住んでいる友人がいる私!特等席(マンションの屋上)で見ることができました〜。見渡すとどこの屋上も人でいっぱい(笑)。
高額女性求人
金儲け高収入
高収入副職
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ