2012/7/9

主婦ブログランキングに、喜ぶ日記  

今日は一緒に行った派遣の子とひたすらお喋りを楽しんでいたので、正直あまり真剣には観てなかったかな(笑)。でもいいのだ。
色んな見どころがあったオールスター、個人的には楽しかったです。(ちなみに昨日の試合は大雨情報が気になってほとんど見てません…。)さぁ、火曜からはリーグ戦再開!
ストーンマーケットは好きでよく行くんですがマリノアの店舗は初めてぐらいの感じです、おそらく。アウトレットだけあって安いんですね。今度からチェックしようー。
前回、適正検査と写真撮影はセットだった気がするんだけど…。記憶違いだったのかな。視力は元々良かったのでコンタクトもしてないんですが、今回はちょっと危なかったです(汗)。
私が仙台へ行くわけではありません。あしからず。本日、楽天がオリックスを4-3で破りました。よって、楽天の2位が確定。自動的にホークスが3位、と。
無理しないで働ける職場を探したほうがいいだろうかという気持ちもありなかなか難しいところです。体を壊してまで「働く」ことにしがみつく必要も無ければ情熱も無いのです。仕事を楽しいと思える人が羨ましい。
「なによ〜だいじょうぶよ。じゃあ月曜にね、はーい。」ガチャなんか忙しかった模様。それにしても…この展開。電話を切って、緊張の糸が切れて大泣きした。誰もいないのをいいことに、オイオイと…。
女性副業
副業で副収入
主婦の老後
0

2012/7/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ