間違いだらけの五月人形選び  

あなたも自分が独身時代のように、遊ぶことができなくなったから、いやだなと思うことがないですか?
心から、どうしたらいいのか悩むのです。子供と一緒に雛人形を飾ったり、雛祭りを祝ったりすることも楽しいとは思います。
目がかゆいし鼻水がとまらないしで大変。そして花粉よけのゴーグルっぽいメガネも装着。
ベビーバスにおそるおそる漬けるんですが、ちょっとでも顔に水がかかっちゃyとビックリして泣いちゃうんです。生まれた時は両親と病院に見に行って、本当にあの大きなお腹に入ってたんだ〜と不思議な気持ちになりました。抱っこさせてもらうんですけど、ビックリするほど小さくてグニャグニャしてるんですよ。

オトコ心と五月人形
晴れのち五月人形
五月人形最前線
0




AutoPage最新お知らせ