ねんどろいどエルヴィン  

夏のツマミ代が出たので、ねんどろいど『ハルトマン』を買いました。

ハルトマン自体も前から悩んでいたものですが、実際には、ねんどろいど『ミホーシャ』とその他バラ売りパーツを集めて、ねんどろいど『エルヴィン』を作るところにあります。

ガルパンでは私はエルヴィンファンなのでミホーシャが出たら作る予定でミホーシャを2つ買いました。

エルヴィンは更に上着を着ているのですが、こちらは適当なパーツがないから少し考えます。

エルヴィンは歴女チームの一人で、チームリーダーはカエサルなんですが、戦車道で三号突撃砲に乗る時はエルヴィンが車長になります。

本編でも、ヘッポコ戦車揃いな大洗戦車チームの中では際立った攻撃力を持ち、また車高も随一低いので決戦兵器として大洗の矛を努めていました。

また最初からブレないモチベーションで、どんな苦境でもメゲず、例え撃破されても闘志は満々な、大洗でも有数の猛者でした。

また、9話では『あんこうチーム』の秋山優花里と一緒に偵察に出たり、彼女に『グデーリアン』の魂名をつけたりとか、優花里殿との相性はよく、仲良く話すエルヴィンとゆかりの影でカエサルが横目で見ていたりしています…

また、秋山優花里も『あんこうチーム』では、ミホーシャが『憧れの戦車道の人』であり、『指揮官と犬』みたいな関係で、あとの3人は戦車道を始める前から友達とか幼なじみの知り合いだったので、『あんこうチーム』でも多少気後れがあったように思います。

外壁塗装は信頼のできる会社さんで行いましょう。
早い対応と信頼の厚い外壁塗装の相談は習志野の『水戸塗装』さんにアクセス


0

食べるより先に、しなければいけないこと。  

肝臓にいい物を食べる、これは大事です。

でも、もっと大事なのは、食べる量を減らすこと。

あれや、これや、サプリだ、なんだかんだほおりこめばいいってもんじゃありません。


どんなに自然のものでも、やはり処理に負担はかかります。

なので、負担になるものを極力入れない。

これも大切にしましょう☆


毎日が難しければ、定期的に、減らす日をつくるのもいいですね。

臓器を、休める日になります。

プチ断食、ファスティングなどが、良さそうです。
(必ず正しい方法を学んで、行ってください。)



それとは別に、スピリチュアルヒーリング的な視点でみると、食べすぎはストレスがある証拠です。

ストレスがあるから、食べすぎて、発散しているのかも。

生活習慣、ストレスの原因を見直しましょう。




また、肝臓は、怒りを溜め込みやすいようです。

自分に対する怒り、他人や、両親に対する怒り。

この心理的な葛藤が解消されていないと、肝臓を悪くしやすいということです。

そうすると、ストレスをつくりやすいですね。

怒りを感じやすい性格になってしまいます。

心の中でもいいので、怒りを感じている相手に、許しの言葉をかけていくようにしてください(^^)

色々なニキビを解決する治療のおすすめサイトはこちら


0

3がつだぁ〜ねぇ〜( 〃▽〃)  

携帯のバッテリーが無くなりまくり〜ので(;´д`)バタバタしまくり〜ので(;´д`)書くタイミングを逃しまくり〜ので!長編のブログ書いてたのに…どっか消えちゃった…り〜ので(T-T)今さら!Σ( ̄□ ̄;)先月の神戸三宮2daysLIVE♪無事行って帰ってまいりました☆神戸の熱いミュージシャンと出会えて再会して☆良い時間を過ごせました!初めてのハッピーローラも神戸のお客様も良い人ばかりで(>_<)cd買って下さったお客様も本当にありがとうございました!シモムラソウシくんありがとう!!!東京で待ってるよ〜ん♪ヽ(´▽`)/そして三宮voice!!!メグさんの「お帰り〜♪」が嬉しかったなぁ☆ヒデキさん☆今回はがっつし!アドバイスも!ありがとうございました!共演者の熱い温かいミュージシャンの方々もありがとうございました!また必ず歌いに!忘れたマフラー取りに帰ります(☆o☆)live後、voiceマスターのヒデキさんと飲みながらの語り合いたしか、「特攻の拓」の話しをしていたような〜(?-?)いつの間にか、、、記憶を失い。。。気付けば、朝、6時20分。ん?ん?ん?帰りのバスの時間は大阪駅7時10分発。。。三ノ宮駅から大阪駅まで約30分。…終了〜〜〜( ̄□ ̄;)!!いや!諦めない!っと!ちゃんとヒデキさんに挨拶も出来ず、(ホントすみません(t-t))店を飛び出し三ノ宮駅へダッシュし〜の、通勤ラッシュの電車に飛び乗り〜ので、到着時刻検索すると、大阪駅07:07到着。バスへ乗り換え〜勝負は3分!!!!!大阪駅到着し!通勤ラッシュの人混みをかき分け!改札の駅員姉ちゃんに高速バス乗り場を聞き!奇跡的に(>_<)一番!乗り場に近い改札を出る事に成
0




AutoPage最新お知らせ