私はビタミンCやコラーゲン、ヒアルロン酸などを飲んでいます。

2013/5/11

1度病院受信をされてみては?  

サプリメントに詳しい方いますか?私は毎日、ビタミンC、コラーゲン、ヒアルロン酸、香酢、身体の内側から綺麗になるプラセンタ、酵素を飲んでいます。飲み合わせはどうでしょうか?女性ホルモン、ダイエット、体力、免疫力アップ(血圧73〜38で疲れやすい)が目的です。たまにローヤルゼリー、葉酸も飲みます。豚のレバーを食べると調子がいいので、ヘパリーゼも増やそうか考えています。アドバイスお願いします。医師に言われましたが、サプリメントの成分はいろいろ書かれているが9割がビタミンなんだそうです。血圧がとても低いのでサプリメントよりも1度病院受診をされ適切な対処をとられる方がよいのではないかと私は思いました。ありがとうございました(^−^)著作権は引用元にあります
0




AutoPage最新お知らせ