2013/2/16 | 投稿者: orangetea011

明日は友人の結婚式です〜www
あぁ、ちょっと億劫だな(。-_-。)

春にから一人暮らしの姪っ子に単身パックの料金調べてって
頼まれたし・・・そんなこと考えたり。。。
ネットないならネットカフェ行け(´Д` )

あっ、友達を祝うのがどうとかじゃなくって・・・
わたしの性格です(^_^;)

あのね、なんでもそうなの。
会社の集まりとか大好きな飲み会でも。
行くまでがどうもダメ。
で、ほかのこと考えて忙しいのにとかダメな性格(。-_-。)

決まった時とか、二週間前くらいまではワクワクなの。
でも、一週間前、三日前、前日、、、もう面倒だなぁ〜
ってそれしか思えない(。-_-。)

当日とか、行くまであぁ、やだなやだなって。
たぶん、緊張からも来ているんだと思うんだけど、特に結婚式とか。

でも〜実際その場はちょぉ楽しんでて、当日終わると、楽しかった〜(*゚▽゚*)
もう一回今日が来ないかな〜とかってなるんだよね(^_^;)
0

2012/10/7 | 投稿者: yaya

いい感じの気候に早くなれなんて
思いつつ

朝・晩は涼しくなりましたね

この日記を書こうと思って
再度の人気商品を見てたら
なぜか漫画が表示されてるww

自分はオタクと思われたのかしら?
まぁ否定できませんが

最近の漫画結構いいセリフが多かったりと
影響されてしまう部分もあるので
一概にバカにはできませんよね

人気商品の中に知ってるのが少ししかないのが
残念な気もしますが…

NARUTOは確かに面白いww
まだ全部読んでないですが…
たまーにジャンプを立ち読みすると見ますね

あ、来年引越し予定なんで、
おすすめ 引っ越し業者探しもしちゃってます。

そんなことよりも
最近忙しいので、いい加減お酒が飲みたいです
そうですねぇ
まさに食欲の秋といった感じに
さらに蟹鍋食べたいなんて思いますね

贅沢と言われますが
いいじゃないですが
食べたいんですよwww

温かい鍋に冷酒とか
これたまりませんね

いきなりおやじ発言ですね!!!
でもほんとおいしいですよねぇ

秋から冬はとくにお酒に合うお鍋が多いこと
幸せに限りますね

もー、早く忘年会シーズンにならないかなぁww
0

2012/7/16 | 投稿者: カツヒコ

最近なんかわからないのですが
白髪が妙に増えてきた感じなんですよね

日ごろのストレスなのかなぁって思いつつ
そんなに怒ってるイメージもないし
かといって、日々穏やかに生活してるかって聞かれると
なんともいえませんね

でも、このままじゃ
年齢のわりにかなりの白髪で
おじいちゃん扱いですよ

ただでさえ友達に笑われているというのに
何がいけないんですかね
そもそも白髪ってどうできるんですか
髪の毛の色素がなくなると
白くなるんですかねぇ

栄養がないのかなぁ
黒いものを食べればそれなりに
染まるのかなぁ
なんてくだらないことをいろいろ考えてますが
どうなのかなぁって

そんな疑問を解決すべく
ネットで色落ちしない 白髪染めなんて調べてみたんですよ
そしたら、でるわでるわ
結構いろんな会社から商品だしてるんだなぁって思いました

これいっそのこと口コミとかで
ランキングつけてくれると
もっと嬉しいようなぁって思ったりするんですが
贅沢ですかね(-_-;)
でもまぁそれなりに利用者の声的な何が載ってたりもするので
参考になったりしますが
やっぱり最後の手段は染めるしかないのかなぁ

染めるなら…綺麗に染まってくれないと
結構(/ω\) ハジカシー
0

2012/4/13 | 投稿者: カツヒコ

こんばんは

なんか歌のおねえさんが結婚したそうですね
そういえば、そんな人いたなぁなんて思ったり
いやー芸能にはちょっと疎いから
誰が誰だかわからなかったりwwww

まぁでもめでたいのはいいですよね

それよりもこの間の嵐の方がすごかったですよね
あれで死者とかでちゃったようで
ありゃもう台風だよ

春じゃなくて夏っていうか秋みたいなノリで
びっくりしたよ

そうそう、そんな風が強かった日に
みんなで飲みいってたんですが
その時にねぇ、同僚がヒゲ脱毛始めたとかいうんですよ。
どんなめんどくさがり屋だよって最初思ってたんですが
なんか友達のイキイキとした会話とか
あの肌とか見てたら、やりたくなってきちゃって
今度の休みにいくんですよねー

どんな風に変身するかいまだに想像できませんが
ちょっと楽しみだったり
これではまったら彼女に少しはかっこいいとか言われるかしら?www
0

2012/2/19 | 投稿者: orangetea011

こんにちは〜。
今日はいい天気〜でも少し寒いかな〜。。。
インフルエンザ流行ってるから気をつけないとっ!!

そうそう、今度うちの母親が車を買い替えるらしいんですよ。
今乗っているワゴンアール、10年乗ってるんですね〜
軽自動車にしては頑張ってくれてますよね!!

でも、かなりガタがきて、次の車検かなりお金かかるって言うんで、
新車に買い換えるそうですね〜。。。
で、購入する車屋さんで、下取りとってもらおうとしたら、ゼロって!!
そんなもんなんですか!?せめて新車購入で1万円くらいでとってくれると
思ったら甘かったですね。。。

でも、なんだか諦めつかないので、、、中古車のネット一括見積もり を試してみようと思います。
あっ、下取りでもないから余計に売れないのかな!?
いやいやとりあえず試しましょうwww

でもさ、うちの母親の押しが足らないのだかよくわかりませんが、
なんだか不親切な車屋だね〜。
自分なら、他行くねwww
0




AutoPage最新お知らせ