詳細はこちら



当選確率7割以上を誇る、ロト6予想ソフト「プレミアムLOTO」を紹介します。
作者は、株式会社プレミアムの石井隆さんです。
2009年の実績:獲得金額4200万円、2010年の実績:獲得金額3800万円、1年に2回の2等4回の3等2年連続で獲得するという、すごい実績を上げています。
過去の当選データを自分なりに分析してデータベース化し、独自ロジックによってセット球を算出⇒出やすい数字を抽出⇒出現頻度の低い数字を排除⇒5口の買い目を算出
という流れで、購入する数字を割り出します。
ただ、利用者にとっては、プレミアムLOTOにログインし、プレミアムLOTOが予想した数字に従って、ロト6を5口購入するだけという簡単なものとなっています。
1年間、毎週5口(1000円)の購入で、年収4000万円という夢のようなことが起こります。

今なら、限定で1万円を切る格安価格となっていますので、お急ぎください。

詳細はこちら


0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ