2010/2/17  0:02

(無題)  

最近また油断して食べ過ぎてしまっている。。


二日連続晩飯が、ステーキ・餃子・米2杯。


まずいまずい…


0

2010/2/11  2:24

(無題)  

濱田さんに、

のりおは
自分の周りにバリアを張りすぎ
と言われた。

確かにその通りかもしれない。

常に人の目を気にしている。
たまには気にしない瞬間もあってもいいのかもしれない。
周りが俺に合わせてもいいのかもしれない。時と場合によるけども。

もっとがつがつ行けばいい

そうとも言われた。濱田さんは良く人のことを見てる。マジ尊敬する先輩だ。

バリアを解かないと、次の自分にステップアップ出来ないのかもしれない。

久美子とのこともそのことがよぎった。俺は自分の好きな人にも最後まで自分をさらけ出すことが出来なかった。

すべてのことがつながる。


もっと自分を解き放とう。何も恐れることはない。

一歩踏み出す勇気だ。

とりあえず自分から変わってみよう。どんな小さなことでもいい。
やってみるんだ。

Fight For Me!!!!

0

2010/2/11  1:27

(無題)  

70キロ


クミコとお別れしてきました。ちょっと仲直り出来たかもしれないです。

今までありがとうございます。仲良くやって下さい。保険は売りに来ないでね。


さぁ明日から頑張ろう。


ゼミの先輩方、今日も一日ありがとうございます。おかげさまで。


あぁ卒業したい!!!!!!

頑張るぞ
0

2010/2/5  6:36

(無題)  

これからの俺のテーマは



自分自身のレベルアップ


全てこの事を意識しよう。あらゆるものに取り組み、あらゆるものを吸収しよう。
0

2010/2/5  6:29

(無題)  

ただ、邪険に扱ったりはやめとこう


大人になる。


器の大きさを見せつけてやる。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ