2012/12/30

コスパで選ぶなら中古車?  中古車査定

皆さん、レンタカーと自動車だったらどっちがお得だと思いますか?基本的にはレンタカーの方が維持費も安いからコスパに優れていて安心です。そんなわけで省エネやエコのことを考えて、普段は自動車使いません!そんな人が増えているみたいですね。

でも、最近になって中古車って意外といいよなって思うようになりました。というのも、やっぱりレンタカーは借りる手間もあるし、延長しなくちゃいけなかったりすると結構お金を取られたりするし、あまりメリットが無いんじゃないかと思うようになりました。

新車だとコストが掛かってしまいますが、中古車なら結構安く手に入れられそうです。適度にメンテナンスをしておけば大丈夫かな。そんなに運転しないしね

中古車査定
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ