2011/5/8 | 投稿者: ミーナ

久しぶりの日記更新です。
確か数ヶ月ぶりかな?

実はこの期間、アフィリエイトについて沢山勉強してました!

そしてついに携帯からパソコンへブログをお引っ越しする事に♪


PCにお引っ越しする理由は……

1、ブログの容量が携帯だと少なくて充実した内容が書けない。

2、PCだとページを移動するのが早い。(携帯で次のページに行こうとすると、切り替わるのが遅いし(汗))

3、PCだと大きな画像を載せたり、ブログをカラーにしたりするのが簡単♪

4、携帯だと充電が無くなるのが早い(苦笑)


↑こんな理由がいくつもあったのでPCにお引っ越しする事にしました。

パソコンでは本格的にアフィリエイトについて勉強した事や、為になるノウハウなんかを書いていってます。

ちなみに……。
アフィリエイトを知ったきっかけになったNDHのアフィリエイトプログラムは、もうやってません(^_^;)

それよりも、本当のアフィリエイトってモノを見付ける事が出来たから。


きっかけはどうあれ、アフィリエイトって在宅ワークを知る事が出来て良かった♪

アフィリエイトは他の在宅ワークと違って、

◇時間に追われる事も無い。

◇病気で仕事が出来ない時でも収入がある。

◇人間関係で悩む事が無い。

本当に素敵な仕事です!


もちろん簡単には高収入を得る事は難しいです。

アフィリエイトだって立派な「仕事」なので、楽な事ばかりではないです(^_^;)

でも自分の頑張り次第で生計を立てられるほどの収入を得る事が出来る。

……本当に魅力的な在宅ワークですよね♪


アフィリエイトを知るきっかけになったNDHさんには感謝です。


今後はもっとアフィリエイトについて勉強して、ちゃんと安定して稼げるようになっていきたい!


目指せ!
豊かで自由な生活!!
(ノ>▽<)ノ


道のりは長いけど頑張ります!

あっ、
ちなみにこのブログはこれで更新を終了します。

今まで読んでくださった方々、本当にありがとうございました!

もしまた私のブログにお付き合いくださる場合は引っ越し先のパソコンブログの方へどうぞです(^^)

http://masuminblog.blog60.fc2.com/

携帯からも見れますが、PCから見た方がオススメです☆

では皆さん、良い日々をお過ごしくださいませ。

サヨナラ(*^▽^*)ノ
0

2011/3/27 | 投稿者: ミーナ

普通の仕事と一緒で在宅ワークもちゃんと休みは必要ですよね?

在宅ワークに打ち込み過ぎてストレスを溜めすぎたら体に毒ですから(苦笑)

最近は頑張り過ぎたのか、よく頭が重い感じがします(汗)

パソコンや携帯の画面ばかり凝視しているせいかなぁ。

今日はゆっくり休もう。

今やってる在宅ワークのURL
http://e-dokuritsu.net/qtdow/
0

2011/3/27 | 投稿者: ミーナ

アフィリエイトに大事な事は信用だ!

……いきなり何を言うのかと思うかもですが信用は大事ですよ信用は!(←説明になってない)

だって全く謎の人物から、いきなり
「これは良いモノだから是非買って(やって)みない?」
なんて言われたらどうします?
よっぽどのチャレンジャーじゃない限り普通はスルーしちゃいますよね(笑)

それと同じで、アフィリエイトでも自分の事を知らない人にモノを買ってもらったりするなんて無理な話です(汗)

だからやっぱりアフィリエイトって信用が大事なんですよ☆


う〜ん、でもどうやって信用してもらえるんだろう?
まずはいかにも怪しげな商品を紹介しない事が鉄則かな。

自分が試したり使った事の無いモノを
「これは良いモノです」
って嘘ついて買わせようとするなんてのはダメダメですよね。それじゃあ、詐欺みたいなものだし(汗)

う〜ん、それに大手のショップと比べるとアフィリエイトって無名の個人がやるものだから、せめて大手のショップと違った良さを出したいよね。

ちょっとした地元の商店街の古き良きお店みたいな雰囲気が欲しいよね(笑)

その為には…どうすればいいんだろ?(苦笑)

信用を作る事。
今後アフィリエイトをしていくうえでの大きな課題だなぁ……。

今やってる在宅ワークのURL
http://e-dokuritsu.net/qtdow/
0

2011/3/25 | 投稿者: ミーナ

今日は同じくアフィリエイトをしている人のサイトやブログを見て回る事にしました♪

技を鍛えるにはまず他人の技を盗めって言いますものね!

さっそくネットで『アフィリエイト サイト ブログ』と検索してみたのですが……。
う…何かあまり関係ないサイト群が出てきちゃったぞ(汗)

とにかくめげずにアフィリエイトをしている人のサイトとブログを探してみた。

そしてようやくいくつか見つかりました!
そのブログを見て思ったこと……。

ヤバ!
全然分かんない(汗)

どうやって真似したら良いんだ〜!!
あまりにも専門的な技術が使われてて機械音痴の私にはさっぱり分かりませんでした。

なんだか急に挫折しそうになる私(笑)
あんなサイトやブログ、私には難し過ぎるよ〜(泣)

私にも出来そうな簡単な技術は無いかしら?
思わず会社さんに連絡(笑)

そしたら

「(一部省略)最初は誰でもいきなり収入が増えるようになるのは無理なものです。しかし諦めずに地道にコツコツやっていけば必ず安定した収入を得られるようになります。
個人差もありますが、焦らずに一緒に頑張っていきましょう。」

という答えが帰って来ました。な、なんて優しいんだNDHさん!(笑)

そうか。
慣れないうちは焦らずコツコツと作業をやっていくのが一番いいんだね。

マイペースに頑張っていくか♪

今やってる在宅ワークのURL
http://e-dokuritsu.net/qtdow/
0

2011/3/24 | 投稿者: ミーナ

今後アフィリエイトの仕事をやっていくにあたって、このまま自己流で進めるにはちょい限界があるかもっと思った私はアフィリエイトをやっていく上での注意点や正しいやり方などが書いてある参考書を手に入れようと考えました!

学校で数学や英語なんかを教えてもらわないと分からないのと同じで、やっぱり初めての事をやるにはちゃんとした教科書みたいなのが無いと…ね♪

もちろん今のままの会社からのサポートだけでも充分やっていけるんだけど私って案外、形から入るタイプなんですよ(苦笑)

なので今の自己流のアフィリエイトを頑張りつつ、もっと収入アップを目指して参考書みたいなものを探す事にしました☆

出来ればネットとかで無料でダウンロード出来るものが見付かればいいなぁ……。

とりあえず今日のアフィリエイトの作業を終えてから探してみるか。


今やってる在宅ワークのURL
http://e-dokuritsu.net/qtdow/
0




AutoPage最新お知らせ