東京BDCの口コミを読んだ

2012/10/11

派手めなものを買っていつも後悔  

個人的にセールで買って失敗するのは、「派手なもの」です。奇抜なデザインのもの、といってもいいかもしれません。やっぱりそういうのって、セールで安くなってるんですよね。しかも誰も買わないから、サイズも豊富にある。で、かなり安い。そして、挑戦しちゃうんです。結果、「全然着ない」。もう何度繰り返したことでしょう! ヒョウ柄のパンツ、真っ黄色のアウター……。しかも普段手が出ないようなブランドだと、「70%もオフになってる!」とかテンションが上がっちゃうんです。いつもの自分の格好はモノトーンが基本。でも、だからこそ心のどこかでいつも「たまにはイメチェンしてみたい。派手な格好がしてみたい」と思ってもいて。そこを、セールで突つかれて、似合いもしないものを買ってしまう。この間もハイブランドのセールがあって、ビビッドピンクのストールを買ったんですがもちろん外に巻いていけるはずもなく。クローゼットの中…。セールの「イメチェン欲刺激」には要注意です!


エステの口コミ集-痩身エステ-
0

2012/9/11

いろいろ書いちゃいます  

おはようございます。

ニ十代の主婦です。

気晴らしにでもと思ってブログを開設してみました。

日々のこと、たまにダンナのグチなどを書いていこうと思いまーす。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ