2010/1/17

ツールに任せて 毎日稼ぐことが出来る投資術  ブックメーカー投資ツール『プロフィットキング』

クリックすると元のサイズで表示します
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





クリックすると元のサイズで表示します

なぜブックメーカーで1日も負けずに、堅実に利益を積み重ねることができるのか、
これからお話させていただきます。
↓↓↓↓↓↓





ブックメーカーとは

欧米の賭け事は単純明快を旨とする。親の持ち回りで配当が異なるゲームは好まれない。すなわちブッキーは胴元ではなく掛け率を提示して客の投票を募り賭けの結果により勝者に配当をする賭け屋である。親としてカブルことはないので胴元とは違う。

ブックメーカーの賭けの対象は競馬からはじまり、徐々に様々なプロスポーツや大学スポーツに拡がっていったが、スポーツ以外の賭けも存在する。その範囲は政治的選択や戦争の行方といったものから(但し、イギリスでは戦争に賭けることはタブーとされている)、クリスマスに雪が降るかどうかというものまで非常に幅広い。

ブックメーカーは各国によって法律上の扱いが異なる。イギリスでは免許が必要であるが合法であり、アメリカではネバダ州など一部の州を除き、非合法である。シンガポールやカナダなどいくつかの国では公営のブックメーカーのみが許可されている。
0

2010/1/17

堅実に利益を得ることができる投資法の紹介です。  ブックメーカー投資ツール『プロフィットキング』




FX・株などの様にリスクがなく
「両建て」という手法で


しかも、ツールに任せて
毎日稼ぐことが出来る投資術です


セミナーで聞いたソフト価格は98万円ですが
驚くほどの低価格です。
↓↓↓↓↓↓



ブックメーカーとは、

「スポーツイベントや政治、経済など様々な出来事の結果を予想し、正解すると配当がもらえる」

というものです。


日本でいうところの、toto(文部科学省の指導監督のもと運営しているスポーツ振興くじ)を
イメージしていただくとわかりやすいと思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ