2009/11/24

御礼  

演劇Project Beeの旗揚げ公演でもある、「頭の中の千匹の蜂」米子公演が、無事、終了しました。

この春、団体を立ち上げ、蜂のごとく公演の企画・準備にと飛び回った9ヶ月。
様々な困難もありましたが、こうして無事、5公演を終えることができたのも、未熟な私たちを温かく支えてくださった、多くの皆様のおかげと、心から御礼申し上げます。

このブログを更新できなかったこと等、数々の反省点もありますが、成果と課題をしっかり整理し、今後の活動に活かしていきたいと思います。

今後とも、観客の心を刺す舞台をお届けできるよう、邁進してきます。
ご支援、ご声援をいただけたら幸いです。

ありがとうございました。
0

2009/9/1

いちばんのり?  

ためしにちょっと書き込んでみました
アートマネージャーNでぇ〜す

皆さんチケット売れ行きいかがですか?
まだお手元にお持ちでないかた6日の自主稽古で
お渡しします。
精神的にも経済的にもHappy
な公演になるよう
頑張りましょうね
4
タグ: purojectbee  演劇

2009/8/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ