プロフィットキングのアルゴリズム研究所に聞きにくい事聞いてみた  

プロフィットキングのアルゴリズム研究所に聞きにくい事聞いてみた

海外のスポーツを投資対象にするスポーツブック

その中で、どちらに投資しても利益が出るポイントを逃さない

プロフィットキングというソフトがあります

このプロフィットキングに関して、実際に中身を知らないのに紹介して、あとは知らんぷり を行う紹介ブログが多かったので、今回記事を書きました。

プロフィットキングは一般販売価格は19,800円ですが
交渉して16,800円にしてもらってます。 
もしも購入を検討される方は、どうぞもっと安い所無いか探してみてください。
私経由の購入者さんは、販売者さんに聞きにくい事も代行して質問します、場合によっては販売者と喧嘩する勢いです。


☆☆絶対の勝ちが存在する投資術 プロフィットキング☆☆









最初にプロフィットキングとは?

インフォトップから販売されている投資ソフトです

販売されて1年以上ロングセラーの投資ソフトです

過去に、現在も何度も販売数上位ランキングに入っています

海外で話題の投資『ブックメーカー』
日本で一つしか存在しない、唯一無二のブックメーカー投資ツールです。

ブックメーカーで確実に利益を得ることができる方法、

それは、

『両建て』

です。


どういうことか、例を出して説明します。


例えば、サッカーの試合で

アルゼンチン × ブラジル の試合があったとします。


Aブックメーカー社では、

 アルゼンチン → 2.5倍
 ブラジル   → 1.9倍

Bブックメーカー社では、

 アルゼンチン → 1.5倍
 ブラジル   → 2.7倍


このAとBのブックメーカーで

Aでは、アルゼンチンに10万円
Bでは、ブラジルに10万円

に賭けるとします。


すると、
アルゼンチンが勝った場合、

Aでは勝ったので、25万円のプラス
Bでは負けたので、10万円のマイナス

ブラジルが勝った場合
Aでは負けたので、10万円のマイナス
Bでは勝ったので、27万円のプラス

また、賭け金がAとBとで10万円ずつ
なので、−20万円。


計算すると

払戻金の合計 → 52万円
賭け金    → −20万円
損失     → −20万円

合計 → 12万円のプラス


このようになります。


このような、どちらに賭けても必ず利益が
出るような組み合わせを自動的に抽出するシステムです。


ブックメーカーでは、一日数十件ほどですが、
上記の例に挙げたような

確実に利益のでる、買い目があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その買い目を一瞬で表示させ、あなたの利益を
確実に膨らませていきます。

☆☆絶対の勝ちが存在する投資術 プロフィットキング☆☆










では最後に、本題となる聞きにくい質問を販売者に聞いてます

これは、どこにも無いQ&Aですので、このブログをブックマークしておく事をオススメします。

Q1、E-BOOK白書ギャンブル編で中身が暴露されているようですが
  何か影響はありますか?


E-BOOK白書(イーブック白書)ギャンブル編2010全てのギャンブル商材を暴露マニュアルが見れる

転売情報をお知らせいただきありがとうございます。

著作権者の許可なく、この商材の全部又は一部をいかなる手段においても

複製、転載、流用、転売等することを禁じます。

著作権等違反の行為を行った場合は然るべき措置を取らせていただきます。


プロフィットキングのミソはソフトです、中身は暴露以前にセールスページで全て明らかになっています。



Q2、海外投資なので電話サポートが重要ですが、電話対応が非常に悪いと他で書かれてました。私の紹介した50名からは1度もそういったクレームは受けてませんが、その件について心当たりはありますか??

こういった批判のお声は、同業他社様によるもの場合も多く見受けられます。

根も葉もないものとなりますので、ご安心下さい。


表現方法には個人差があるかと思いますが、当社では電話、メールでサポートを

行っており、対応が悪いといったことはございません。

お気軽にお問い合わせいただければと思います。

以上販売者に直接確認しました。

以下は私のサイトから引用しています。



Q4、セールスページの結果を、もう少し詳しく書いてもらえませんか?
  セールスページの内容は実際いくら投資しての結果でしょうか?


収益の満足度には個人差もあるかと思いますが、

ブックメーカー投資に関われる時間、また、ブックメーカーを

1か月行っておられる方、半年行っておられる方では結果は違ってきます。

また、全ての詳細な結果の公開は致しておりませんが、WEBの実績は1日約10万円を

投資しております。

Q ブックマークのメーカーって何社ある?

A 2000社近くあります

Q プロフィットキングは、扱えるブックメーカーが少ないと聞きましたが?

A 少ない訳ではありません、実践者さんが絞り込んでるだけです。ネッテラーというネット銀行から、各スポーツブックに入金しておきます。 そして、投資ポイントが発生したら投資します。
しかし、2000社のブックメーカーに1万円ずつ入金して用意してたら2000万かかりますね? だから、最初に絞り込んで2社〜20社に5,000円ずつなど入金しておきます。

Q ソフトは投資に連動しているんですか?

A していません、連動させるのは法律上禁止されているようです。 なので、ブックメーカーのサイトにログインしておき、ソフトから投資指示が出たら、迅速に投資します。

Q アービトラージ(両建て)の投資ポイントは、わずかな時間で投資しなきゃオッズが変わるから迅速にしないといけないと聞きますが?

A これは、慣れです。 携帯のメール文章だって生まれながらに早い人は居ないでしょう。
  プロフィットキングでも慣れてきますよ^−^

Q あまり、投資するポイントというか機会が発生しないと聞きました。

A 時期によります、日本の秋〜春ならヨーロッパサッカーが開幕しているので、スポーツブックも沢山のスポーツが始まります^−^ 何曜日がスポーツが多いなどというのも、時期によります。 そして、その情報は、夜のスポーツニュースなどで情報を入れるんです♪  
スポると とか毎日見だしますよ^−^

Q 英語だらけで分からないから結局出来ないと聞きました

A ネットが繋がってればエキサイト翻訳など使えます、でも使わなくても商材に、基本的に使う英語は意味が書かれていますし、投資までの流れも丁寧に解説されてます。
外国人の友人にバイト頼んでブックメーカーを開設し入金まで行ってもらった方も居ます。

Q 初期資金が30万近く必要と聞きましたが

A 競馬を例にします、負けてた頃の話ですが私は2007年、毎月2万の資金で競馬を楽しんでました。 当たっても結局は競馬で使いましたが1年で20万負けました。
ですが、JRAのマイページで1年間の収支を確認すると
2007年 総投資金額 980万円
2007年 総回収金額 960万円となっていました・・・

毎月、2万しか使ってなかったですが・・・
2万円が5万になる(総投資2万 総回収5万)

5万円が10万円になる(総投資7万 総回収15万)

10万円が0円になる(総投資17万 総回収0円)

わかりますか? 2万円しか持ってなくて1日終わって0円ですが
2万負けの内訳は、勝ち金額からの投資金額も含まれます

17万負けではありません。

プロフィットキングは両建て投資ですので、2万円ずつAとBに投資して、利益を出しますが

投資金額は2万円ずつで4万円ですね。 1週間で10回スポーツに投資すれば

毎回2万円を両建て投資して4万円の投資ですが10回で↓↓

投資金額40万 回収45万円(回収金額は例です)

4週間で40回のスポーツ参戦だと

投資金額160万 回収175万 (回収金額は例です)

元々の資金は4万です、結果、例では15万の利益が出てます。

・4万円が1ヶ月で15万円になった。
・月に160万円投資して175万円になった。

↑↑同じ意味ですね☆↑ ↑

では15万円の利益を出すために160万円は覚悟してください⇒アホか( ゚Д゚)

では15万円の利益を出すために4万円用意してください⇒出す出す♪♪

そうゆーことです。

Q 日本の公営競技のように試合が終われば次の試合へという訳には行かなく、
その試合が終われば出金申請をしなければ他のブックメーカーに入金できないと聞きました。


A それは、資金を全部、1つのスポーツに投資している場合です、なので、普通はあらかじめ複数のブックメーカーに入金しておきます。

Q 出金申請の際に手数料もかかってしまい
結果マイナスなることや、出金から1週間でやっと戻るというパターンもあると聞きました。


A 元々スポーツブックをやっている人は、ずっとスポーツブックに入金した状態です、ある程度たまったら、半分だけ出金したりします。 質問内容の考え方は、「明日までに10万を13万にしたい」なんて考えでスポーツブックをやる人の意見です。株などもそうですが、出金の際には手数料はかかります、ましてや海外のものなので、出金手続きから1週間かかるのも理解して、みなさん実践してます。
ちなみに、手数料は平均で150円〜300円 時期により無料です。



Q 引き分けの場合はベット金額は、どうなりますか?

A ベットするときに、引き分けの場合にベット金額が返金されるorされない のベット方式を選択できます。

Q 以前ブックメーカーを利用したことあるのですが、ログインID パスワードを忘れました、また登録したらいいですか?

A 2重登録はアカウント削除の可能性もあります。 なので再度IDやパスワードを確認する必要があります。。しかし英文で理解できない部分も出ますのでエキサイト翻訳などを活用しましょう。




・ネッテラーに入金
・そこから複数のスポーツブックに入金⇒ログイン状態
・ソフトを起動し、指示が出たら、迅速に投資
・結果、出金してもよし、次の参加のために残しててもヨシ
コレが一連の流れです

ソフトから投資指示が出てから、ネッテラー入金⇒スポーツブック入金とかしてたら30分近くかかります。それで投資できなかったって・・・当然じゃい( ゚Д゚)


色々批判している人は、
一発勝負してしまったとか〜
ライバルの商材屋とか〜
よく理解しないままやっちゃったとか〜です。

ライバルの潰しあいが一番厄介ですね、知ってる風な感じで購入者だけど、あ〜で、こ〜でクソだった〜と、購入者の泣き寝入り風です。

サポートだって万全です、電話も対応するし、複数で対応されてます。
メールで質問しても、詳しく理解してもらいたいから電話してくれとメールが返事来るほどです。


アルゴリズム研究所は、ほかに競馬向けやFX向け ロト6向けのツールも販売しています。 しかし、それらのツールには確実性があるのか疑問があるので紹介しません。

スポーツブックの両建てはツール抜きに以前から存在する手法で事実です。
それを、ツールで初心者さんでも両建てポイントが見つけれるようになったのがプロフィットキングというツールです。

なので、元々絶対の勝ちが存在する方法をサポートするツールですので紹介します。
ほかにもスポーツブックの両建て関連の情報商材は存在しますが方法をマニュアルレポートで述べているだけで初心者さんいは敷居が高いと感じでプロフィットキングを紹介しています。




☆☆絶対の勝ちが存在する投資術 プロフィットキング☆☆







プロフィットキングは一般販売価格は19,800円ですが
交渉して16,800円にしてもらってます。 
もしも購入を検討される方は、どうぞもっと安い所無いか探してみてください。
私経由の購入者さんは、販売者さんに聞きにくい事も代理して聞きます

購入時には必ずパソコンのキャッシュとクッキーは削除してから、このサイトにアクセスし広告をクリックして下さい

ちゃんと価格が16,800円なのを確認してください。


【プロフィットキング 購入者様特典まとめ 過去の方も対象】

・3〜5万円ゲットアドバイスレポート

・各ブックメーカーの登録⇒入金⇒ベット⇒出金 方法一覧

・ブックメーカー登録サポ案内
(現状10件まで3,000円以内で有料ですが超楽です、件数増やせないか交渉中)

・スムーズなログインサポートツール

・両建て発生の多い順のブックメーカーリスト化

☆注文IDを下記サイトからメールしてください☆

質問 特典請求は、こちらから受付中です。
http://b-6f.chokodama.com/?cid=12







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ