★ こちらから12ヶ月コースをお申込みの方に豪華特典マニュアルパックをプレゼント ★

Prominent LOTO 12ヶ月コースを使って最短結果を得る!

  | 投稿者: Prominent LOTO 12ヶ月コース


【古森真一】の『Prominent LOTO 12ヶ月コース』の口コミ・レビュー


ロト6の当籤確率とおおよその当籤金額をご覧ください。




ロト6の当籤確率とおおよその当籤金額をご覧ください。

もし、ロト6の抽選会があるごとに、
自分の好きな番号を任意で選んで30口ずつ買い続けたとして、
確率論から計算してみると、3等以上の当籤まで、
27,338口の購入が必要になってきます。


これは、911回(17.5年)掛かるという計算になってしまいます。


次に、ミニロトの当籤確率とおおよその当籤金額を確認して下さい。




ロト6のときと同様に、ミニロトの抽選会があるごとに、自分の好きな番号を任意で選んで30口ずつ買い続けたとします。

その場合に確率論から計算すると、2等以上の当籤まで、28,319口の購入が必要になってきます。


これは、944回(18.15年)掛かるという計算になってしまいます。


何も努力をしなければ、高額当籤を手にするのに20年という長い歳月が掛かってしまうのです。

これらを踏まえて、「Prominent LOTO」システムの当籤確率が、
どの程度の上昇しているのかを確認してみます。

当籤確立をご覧になりたい方はコチラから

↓      ↓      ↓      ↓     ↓




Prominent LOTO 12ヶ月コース 【豪華特典付】



※こちらから12ヶ月コースをお申込みされた方には『軍資金のためのマニュアルパック』をプレゼント!詳しくはお申込みページをご覧下さい。
0



コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ