プロポーズアイディア集 轄Kせ配達人 口コミ 感想 〜サプライズ、言葉、最高の思い出を〜  轄Kせ配達人、プロポーズアイディア集、口コミ、感想、レビュー

詳細はこちら

  
プロポーズに、こんなにもたくさんのアイディアがあるなんて.....

一生に一度のプロポーズ、あなたはもう、自分だけの演出を決めていますか?

それとも、このままありきたりなプロポーズをしてしまいますか?
  








ウェディング、ブライダル情報誌は、書店に行けばたくさんありますが、
プロポーズのネタ本というのは1冊も販売されてません。

結婚.....

それは、長い人生を共に生きていく二人にとって、とても大切な儀式。

そして、そこに至るまでに必ず通る道...それがプロポーズ

だからこそ、ドラマティックであったり、ロマンチックであったり、そして
感動的であったりすることで、二人の一生の思い出になれば最高ですよね。

一生に一度のプロポーズ...

でも、だからこそ、そんなに簡単に”最高の演出”なんて思いつくものでもありません。

この”プロポーズアイディア集”には様々なシチュエーションでのアイディアが詰め込まれています。


実際に読まれた方々からは.....



「読んでいて何度も感動して、泣きそうになった。」

「プロポーズの時だけでなく、普段のデートでのサプライズとしてもかなり使える。」

プロポーズする前にこんな素敵な本に出会えて良かった



将来、「あのとき、もっと考えて最高のプロポーズをすれば良かった」と後悔してほしくありません。

後悔しても、プロポーズの瞬間には戻れないからです。

プロポーズする側もされる側も、心に残るプロポーズは二人の一生の思い出になるはずです。
  
そして、周りの人たちまで、その話で幸せな気持ちすることができるんじゃないでしょうか?

一生に一度の大切な瞬間だからこそ、「相手の心に一生残るようなプロポーズをしたい」

そう思う人には、とても素敵な一冊です。



ぜひ、手にとって見てみてください。  ⇒  詳細はこちら























































0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ