なげました!

2012/10/29 
家には猫が二匹います。
せっかく新築したのに、もう壁紙はぼろぼろです。
裏口でおしっこはするは、モー臭くてたまりません。
正直、かわいくないし・・・

この前二階の窓からなげすてました。
感情的になっている私なのに、ちゃんと痛くないところに落としてる・・・
二日間家の周りで「入れてくれ」と鳴いていて
「ふん!あんな猫死しんじゃえ」なんておもっていても
つい家の中へ・・・
今日も元気に壁紙ガリガリやってる。
ペットなんて もう絶対飼わないのだ!

それと、新築したのはいいけど、70歳までローン・・・
絶対無理だし・・・

小学校受験 親の心得 お子様がフリーズしない方法
初めてだけど がんばるのだー
手広く日記


0

そんなもん・・・

2012/4/16 
最近パパの影が薄い・・・
薄いと言うより消えそうな感じなのだ。
ママは子供たちを見方につけなんでもあり。
結婚する前はあんなに可愛かったのに・・・
最近離婚した寿退社した女の子、退社するときは「結婚なんて車の車検みたいなもんだよ」なんて言っちゃって後悔してたけど現実そんな感じだし・・・
臭いって言われるし
そんなもんなのかな?おとーさんて・・・

ゲームで簡単視力アップ!手術やメガネ・コンタクトに頼らない視力回復方法">
ある初心者ゴルファーの日記
手広く日記">





0

道が無い

2011/7/29 
岩手県南部で放射能に汚染された稲わらを食べた牛がいることが判明。原発200キロは離れているのに・・・詳しい数値は解りませんが、
現実として牛を育てている畜産農家には大打撃になりました。
出荷自粛というのは、事実上の販売停止措置ですからが、収入の道が無いってことです。
どーしてくれんのよ管さん!

メールの返信率を大幅に上げ 女性を口説き落とすテクニック!後藤孝規の最新作のご案内
ニュース だよ!
初めてだけど がんばるのだー
0

脱走ねこ

2011/6/26 
昨日も家猫が脱走!
潔癖症のママにお風呂であらわれています。
まったく、バカ猫脱走するくせに、一時間くらい
泥んこになって遊んだらすぐに、家に入れてくれ
入れてくれと、
大騒ぎ
学習能力が無いのはわかってるけで

私よりないのは、すごい。。。

やつはおおものだ。

アプローチ バンカー 攻略でスコアアップ!「藤井誠の50ヤード以内完全攻略プログラム」
初めてだけど がんばるのだー
ある初心者ゴルファーの日記


0

我が家

2011/5/11 
我が家は同じサービス業・・・共稼ぎ・・・なので
土日はフル操業なのだ。

連休中は大忙しの剥離多売系みたいな・・・

そしてゴールデンウイークも去り、やっと平日休みが取れる―

などと、家にかえると、娘も奥さんも、もぬけの殻。

温泉に行きやがった!

くやしー


息子は修学旅行でいないし・・

ひとりで天国なんだけど

ちょっとさびしいのだ・・・


セックスのお悩み解決!AV女優佐山愛とAV男優カズのセックステクニック
ブログ日記
手広く日記






0



AutoPage最新お知らせ