旅館の食事  

旅館の食事って、
どこも豪勢でも、
そこまで美味しい食事って出てこないな〜といつも思います。
美味しい食事を食べたい時には、
やはりレストランの方が間違いないな〜と思います。
よく料理自慢の宿みたいな所に行っても、
下手したらうちのお婆ちゃんの方が
料理が上手かもっていう所もあったし、
難しいな〜と思います。
1泊2万円以上になってくると、
やはり食材のレベルが上がってくるようになりますね。
だったら、
自分の家で新鮮な食材を集めてBBQでもやったほうが
実は美味しいのではないかなと思いました。
旅館の朝食は好きなんですが、
夕食はあんまり美味しいと思える所が少ないな〜と思います。
ボリューム少なかったりすると、
夜にお腹が減ってしまうので嫌です。
0

紗栄子とチュートの徳井  

紗栄子とチュートの徳井が噂になっているようですが、
熱愛なんてわけないじゃん・・・と思ってしまいます。
正直、ダルビッシュの子供の父親になるって、
普通の神経を持っている人は、
絶対になれないでしょ!
徳井はそういう所、
結構普通の人だと思うので、
間違いなく紗栄子とは普通のお友達なんだろうな〜と思います。
むしろ紗栄子がブログで頻繁に徳井を登場させて、
熱愛ネタで注目を引っぱろうとしているのかななんて思ってしまいました。
徳井は人が良さそうだからな〜。
色々と紗栄子に絡まれて大変だと思います。
紗栄子のこと好きな人も多いと思うけど、
やっぱりダルビッシュとデキ婚で離婚しているっていうのが、
どうも印象が悪いです。
野球ファンにはとことん嫌われているイメージがあります。
0




AutoPage最新お知らせ