いつでもできる、、いつやるの、今でしょ(←なんかもう古い(笑))  

以前のアパートでは、全く練習はできなかったのですっかり忘れていたのだか、「ここならできるかも⁈」と思いつき、ドラムの練習台を、レースのカーテンも付いてファンシーな出窓のとこにセットして台無しにしてみる(笑)

ジャズ的な軽い練習ならできそう。防振マット買おう。教則本置く譜面台も。

ひざの痛みもだいぶ治まり(やっぱ病院には行くもんだわね)、ヤル気出てきた!身体は大事だなあ。

この広めなリビング(天井も何気に高い)と、カラッとした暑さと涼しい風に、カリフォルニアに留学してた時代(もう18年くらい前?)を思い出し、スティックコントロールの先生だった、ジョー ポカーロ(ジェフのお父さんね)スティックで、メソッドをやってみよう。

WORLDGOLF NETWORKでタイで人気のゴルフ場をチェックしましょう。
>>>タイで体験したいゴルフ場が一目で選べる!


0

新しい病棟  

今日、リハビリで聖テレジア病院に行きました。
新しく増築した病棟が出来上がったので、リハビリの前に先生に案内して頂きました。

先生が心配していた陶芸用の電気窯は新品のまま一度も使われていないものでした。1300℃まで温度を上げられる窯で釉薬をかけた、食器も焼けるものです。

リハビリのための工作室には作品を置いておく棚もあるし、道具をしまう棚もあるので、可能性はいろいろあります。勿論作業台も、粘土のついた道具を洗う流し台も完備されています。
お世話になっている病院のことなので、作業療法の先生のお手伝いが出来ればと思います。

私が大阪で陶芸教室に参加した時この教室が凄く楽しかったです!>>>http://asahiyaki-k.com/


0

女装子の・・・素敵なお洋服に巡りあえますように!  

土曜日の朝が来るとゆきは幸せな気持ちでいっぱいになるのよ。そう、今日と明日は待ちに待った女装子になれる日〜。ワクワク。やっぱり2日前の木曜の夜に行ったエステのパックと超音波マッサージの効果は凄いわ。お肌がまだまだプニョプニョな感じ〜。頬を手で押さえて離すと引っ付いてくるまでにはいきませんがそれに近いかも・・・。後は小じわが全部無くなると良いけどおばさんだからそれは無理よね。今日のファンデションの乗りはどうかしら・・・この後、お化粧する時の楽しみです〜。
名古屋はお天気も土日の2日とも良さそうですが、最高気温は先週よりちょっと低めの16℃前後の予想です。でもこれくらいの方が女装子日和でショッピングやお散歩していても女装子していても汗をかかないし快適かもしれませんよね。コートでなくってカーディガンでのお出掛け出来そうかなぁ。
ショッピングと言えば・・・着るときに心臓が飛び出すほどドキドキする様な、すごく素敵なお洋服が見つからないかしら。そんなふうに思いながらお店を回るのよ。いつも書いていますがゆきはリボンやフリルいっぱいでお色とデザインが凄く可愛くってそんなのにはなかなか巡りあえないのよね。スカートはミニでボリューミーなの。
ゆきが女装を始めた頃に撮ったお洋服のお写真と比較すると今の方がかなりいい感じにはなってきたと思うのですが・・・それでももっと素敵なのが着たいわ〜。ゆきのお洋服への欲求はこれからも尽きそうもなさそうです。これって、女装子や純女さん・・・きっと皆さん同じよね。だってショップでの女の子のお洋服を探す熱意
0




AutoPage最新お知らせ