2011/11/7

錦織圭と福原愛の「フライデー」熱愛デート  

テニス・錦織圭と卓球・福原愛が熱愛

イケメン若手テニスプレイヤーの錦織圭
卓球の福原愛が熱愛していたことがわかりました。

クリックすると元のサイズで表示します

『フライデー』に掲載された画像は錦織圭と福原愛が
仲良さそうにデートしている写真でまさに熱愛中って感じ。
そんな錦織圭と福原愛のデート動画が流失しています。
動画がアップされているサイトを貼っておきますね。

【流失・熱愛デート動画】

クリックすると元のサイズで表示します

錦織圭と福原愛が熱愛している動画では、
寄り添って、微笑ましいデートですな。
これはもうセクロスもしちゃってるんでしょーな。
まぁ、予想ですけどね。

それにしてもに錦織圭と福原愛は結局、
破局してしまったようですが、いづれまた熱愛しそうな予感です。
0
タグ: 福原愛 錦織圭 熱愛



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ