2013/4/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/4/2

サンデー京都。  

ネット通販で買ったキュロットスカートが思っていた以上に短く はくのにかーなーりの勇気がいる。抵抗はあるもののやっぱり可愛いし せっかくだからとはくのだが短くないかな〜似合ってないかな〜若作りに見えないかな〜と 不安になる一品です。そんなわけでそんな不安を抱いて 昨日は京都に行ってきました。「ローたまらん!エロい!萌える!」と ワンピースの余韻に浸りながら。尾田神もかなり気合い入れてはりそうなキャラなので今後の展開が楽しみ。…今後のルフィとの絡みが楽しみ。←北大路ビブレで待ち合わせ。お子二人にてんやわんやしながらもしっかりお母さんしているご友人に感心しながらバーミヤン。大人なのにお役に立てず すいません。(苦笑)上のお嬢、クミちゃん(仮名)が僕に自分のDSを見せたいという。いかんせん 興味のない僕(鬼)は「えーあーうん…」と のらりくらりかわしながらご友人に『ごまかしてくれ』と お嬢には気付かれないようSOS信号を送ったらご友人「○りちゃん、クミちゃん(仮名)のDSなんか見たくないんだってー」僕「直っ球ーーー!!(笑)」前にお邪魔した時は泣かせてしまったしそろそろ本格的に嫌われてるなと。(苦笑)京都駅までご一緒しソコで別れて 一人京都駅散策。ちょうど、乙女(になりたい)力がMAXになっていたのでずーっと気になっていたラッシュに行ってみるもグイグイの店員さんに10秒で辟易。(苦笑)とりあえず 商品の載った冊子だけ頂き退散。グイグイの方にはグイグイの方なりの努力があるのは理解しているがどうしても ドン引きしてしまう消極消極な僕を許してください…。帰りの電車。もらっ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ