2009/10/10

PTA  

初投稿から随分間が空いてしまいました。
さて、早速ですが、私、PTA会長を仰せつかっておりますが、そもそもPTA会長って何をすればいいのだろう?なんてよく考えたりします。
PTA!いわゆるP(Parent)とT(Teacher)のA(Association)な訳ですが、会長って結構漠然としてます。
体育の係があるわけでもなく、文化祭の係があるわけでもなく。。。
各行事で挨拶をするということはありますが。。。
5月のPTA総会から約5カ月が過ぎましたが、未だ会長の職務がつかめていませんが、何はともあれこども達が幼稚園生活を充実したものに出来るよう、思い出深いものに出来るよう努めていきたいと思う所存でございます。
頑張ります。
0

2009/8/5

祝!ブログ開設!  

どーも!ついにブログデビューです。
某幼稚園PTA会長のつぶやきを任期がおわるまで気ままに書いていきたいと思います。
ヨロシクです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ