2009/11/12

温水洋一ってどう?  

お友達とランチに行ってきました、美味しい焼き立てパンが食べ放題、おなかいっぱいです、(*^m^*) ムフッ。
最近 ネットでの情報収集にはまってます。
なんで温水洋一事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。
温水洋一事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ〜と。

人を見た目で決め付けてはいけないはずなのに、ニュースで被害者の写真を見て先にコイツがなんかしたんじゃないの?と思ってしまった。
先日電車に乗ったとき、シルバーシートが一席空いていたので座ろうと思ったら、空席の真ん前に白髪頭のおじいちゃんが立っていて、なんだか座りにくくて結局別の場所で立ってる事に…立つならシルバーシートの前は止めて立って欲しい。
新聞の集金の人とタイミングが悪かったみたいで会えずにお支払いできないまま2ケ月たちました、いつも読んでるのは読売新聞なんだけど今日の夕刊は日経新聞が入ってました( -_-)フッ。
今からスポーツジムに行ってきます。


おすすめpick-up!
ハーフパンツ ブーツ
ハーフパンツ 画像
コーデュロイ ハーフパンツ

0

2009/11/11

伊藤隆大について思う事  

USJの年間パス買いました、もう 次に行く予定立ててるところです、子供より私の方がはしゃいでいるかも・・・
最近オークションに、はまってます、お目当ての品を見てるだけだけど・・・値段の推移を見てるだけでも楽しいよ☆
最近話題の伊藤隆大ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
伊藤隆大事調べられたので、伊藤隆大のファンの友達に自慢しよ〜と。

先日TVでギャルそねがステーキ食べてるのを見たら食べたくなって、久しぶりにステーキを食べました、メディアに乗せられやすいな〜。
忘れてた・・・オークションで目をつけていたものが、信じられない低価格で終わってた・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
一番大事にしなくてはいけないものはなんですか?全てを、なくしてしまうかもしれない危険があるのに、目を覚ましましょうよ、それとも
無神経なことを言う人って自分が無神経で相手を傷つけてるって気付いてないんだよね、だから怒っても無駄なんだね。


おすすめpick-up!
ボクサーパンツ ロクマリア
diesel ボクサーパンツ
outdoor ボクサーパンツ

0

2009/11/11

磁石って知ってる?  

今日は子供の園で役員会でした(*^_^*)。
ネットサーフィンって面白いですよね。
最初は、なんで磁石事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得です。
磁石事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ〜と。

電車に乗るたび気になること、窓ガラスにポマードが べっとりついてる・・・・Σ(´□`;) ヤメテー!!
我が家の冷蔵庫には欠かせない存在それはシャウエッセン!でもずっと一袋150グラムだったのだけど、さっき何気にみたら138グラムに減っていました、ガ〜ンΣ(|||▽||| )いつからそうなったの?。
ちょっと奮発して、あまおうを購入、やっぱりオイシイ♪
日本の経済はいったい、どうなってしまうんだろ、収入は増えないのに物価は上がるばかり、ため息しか出ません・・・。


おすすめpick-up!
大きなのっぽの古時計 東北弁
方言 大きなのっぽの古時計
大きなのっぽの古時計 カラオケ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ