2012/4/3 | 投稿者: ptuhryr2

こんばんわ
つるのポーズにここ最近はマイブームです
掲示板で話題になっていると思います どうだろ?
笑ったのが6日前には実践中の人をふと不意に観察。
浸透してるのね。
ところで同時にエアリーシェイプネオもやってる最中だったり。
さてさて体感はどうなんだろう。
まだまだ不十分といったところだけどこれから頑張るよ。
そうそう池袋に6日前ブラッと旅してきました。
季節の移り変わりをパシャリで。年に3回は来たいと思った 気晴らしになった。
今から中学の友達と遊びに行ってきます
如月翔氏のスターティングラブ・シークレットプログラム【内容と評価】
0

2012/1/21 | 投稿者: ptuhryr2

おは??です。寝れました?
つい最近豆腐ダイエットに夢中です 楽しいです。
新聞で耳にしたことがあるかも?うんうん。
3日前なんてやってる人をたまたまボーっと見てた。
んでね?同時にJOBAにもトライしていたりします。
さて実感は楽しみなんだけど。。
今のところ納得できないといったのが本心だけど頑張るよ。
そうそう、それはそうと3日前恵比寿に行っちゃいましたよ。
散歩で。次回は来月!
あ、このブログよかったら応援してくださいね(笑)んでは!
坂井市 転出届
0

2012/1/16 | 投稿者: ptuhryr2

どうもどうもです
最近1ヶ月間ウォーキング に頑張ってます
地方新聞で知名度が高いですね
ウケたのが一週間前には実践中の人を偶然見ちゃったこと。
ところで並行してエアロビスティックもやってる最中だったり。
さて体感はどうなってると思います?
現状不十分といったのがホンネ。
そうそう、唐突ですが小田原に一週間前足を運びました。
物見遊山で。スゴイ楽しかった。 出かけた甲斐があった。
これからコンサートに行きますね
神戸市 灘区 転出届
0

2012/1/14 | 投稿者: ptuhryr2

おはようさんです
このごろBOOCSダイエットにハマってます 楽しいです。
よく話を聞きます 地方新聞で。
つい先日にはやってる人をちらっと観察。
話変わってエアリーシェイプも同時並行で実践中なんですよ。
さて体感はどうなることやら。
今のところ不満足のが偽るざる気持ちかな。
そうそう、ところで武蔵小杉につい先日とうとう行ってきました!。
物見遊山で。スゴイ楽しかった。 よかった。行ってきて。
ふぅ??、今からご近所さんのウチに遊びに行きますね
小千谷市 転出届
0

2012/1/13 | 投稿者: ptuhryr2

こんばんわっすー。
浜内千波流「低カロリー鍋ダイエット」にここ最近は熱中しています あなたもいかが?
すでに口コミでやってるから、人気かもしれませんね
昨日にはやってる人をふと不意についガン見。驚き。
話変わってJOBAも並行して実践中なんですよ。
さて結果はどうでしょうね。
今現在不十分といったのが本心かなぁ。
そうそう、それはそうと昨日大阪駅に遊びに行ったんです。
風景の撮影で。次回は来年だな。 出かけた甲斐があった。
今日は、ここまで。
門真市 転出届
0




AutoPage最新お知らせ