豪ドルFX取引

2012/3/12

川内優輝選手がロンドン五輪落選  日記
マラソンの川内優輝選手がロンドン五輪代表選考に落選しました。

今日日本陸連が発表したロンドン五輪の男子マラソン代表には藤原新、山本亮、中本健太郎の3選手が選ばれ、公務員の星、最強の市民ランナーとよばれた埼玉県庁の川内優輝は落選となりました。

福岡国際マラソンで日本人最上位の3位に入り一躍オリンピック候補に名乗り出ましたが、東京マラソンで14位に終わったことが響いたようです。

東京マラソンには出ないという選択肢もあったのに、あえて出場したことは評価されると思います。
0

2012/3/11

3.11 14:46  日記
3.11 14:46

今日の日本は昨年3月11日の東日本大震災への思いで日本人全員の心がひとつであったと思います。

あの日、突然起こった未曽有の大災害。

大地震が起こった後に発生した大津波、そして原発事故。

これからどうなるか不安でいっぱいな日々が続きました。


今日はテレビで大震災関連の番組がたくさん放送されていました。

そこで見た被災地の方々の強さ、明るさ、そしてたくましさ。

日本人ってすごいと改めて感じました。


2011.3.11 14:46

この時以降、世界中で日本のために祈りが捧げられてきたと聞きます。

実際にその映像を何度も見ました。

とても感動しました。


とりとめもない文章になっていますが、最後に私は日本に生まれてよかった。日本人に生まれてよかったと思います。


先人の方々が命をかけて守り、そして築きあげてきたこの素晴らしい国、日本。


これからは今を生きる私達日本人ひとりひとりが子や孫、そして子孫のためにもこの国を守っていきたいと強く思いました。
0
タグ: 3.11

2012/3/11

3月11日  日記
去年の今頃は日本中が大混乱していました。

そう今日は3月11日です。


2011年3月11日 14時46分


東日本大震災が発生しました。


これまで経験したことのないようなとても大きく、そして長い間の揺れ。


地震の震源地がどこかすぐに調べ、これからもしかしたら津波がくるかもしれないということを知りました。


それからの経緯は・・・。


あれから1年が経ち、今日の14時46分に自宅でひとり黙祷をいたしました。



0

2012/3/10

へそクリックがサービス停止〜解散!  日記
へそクリックが解散したそうです。

へそクリックは、メールを受信してクリックすると1ポイントがもらえ、1ポイント=1円で商品券などと交換できるというサービス、いわゆるポイント交換系のお小遣いサイトです。

へそクリックが今月初旬からサービスを停止していたことでインターネット上では、夜逃げだ!なんて怒りの声が上がっていましたが、そのまま結局解散ということを運営会社である「ネーブル」が発表しました。

会員がこれまでに貯めたポイントはどうなる・・・、まあなかったことになるんでしょう。
0

2012/3/9

世界の山ちゃん  日記
世界の山ちゃんにはじめて行きました。

本当なら写真を撮ってブログにアップしたかったのですが、かんぱいをしたらすっかり忘れてしまいました。


幻の手羽先、美味しかった!
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ