2013/5/14 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/5/14 | 投稿者: tebe

取りまとめや段取りをやってくれた。ミッションインポッシブルで申し訳ないっm(__)mお仕事メモ☆ゴタついてる作業所、週末から状況が変わるカンジ。
明日締切のまとめなきゃない案件が今の時点めっちゃくちゃに散らかってる状態。なんとか一部分は話がまとまって今日中データ計上でクリア…の予定が、
うさぎちゃんもかわいくって思わず食っちまいそうになった!!ツクダンパワーハンパないわーお仕事メモ☆先週から持ち越しの見積、
アグレッシブ婆さんの旅トークにすっかり引き込まれてしまい…すっかり婆さんのファンになってしまいましたvv早く寝て貰わないとっ!!と、
おいしいvv午後からは街中へショッピングにレッツゴー!!カレの誕プレ引取同じく取寄せしていたバースデーブックも引取。今月のアネキャン見て
見積の真っ最中だが、夜になると誰もいない場所から怪奇音。その他とってもオカルトなウワサ話がたっぷりなんですけど。いつもの『よーしっ!やるぞーっ!!』
レディには危険がいっぱい☆かも知れないので、明るい幹線道路コースをチョイスvvこの時間は大抵まだ残業してるため、思いの外、ヤングなランナーが
高収入職業女性
0




AutoPage最新お知らせ