teacup.ブログ START!

2012/10/5 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

小顔になるための手段

2012/10/5 
小顔になるための手段はいくつかあります。有名なところでは小顔ダイエットや小顔マッサージですが、体操や矯正、マスク、髪型で小顔を演出するというものもあります。以上の方法に共通しているのは、長期間根気よく継続して行うことにより、希望するような効果が出てくることです。継続的に行うことにより、どのようにすれば顔が痩せていくのかコツが分かってきます。人の顔にどのような筋肉がついているかを認識し、適切な状態に筋肉をもっていくことで小顔になれます。小顔マッサージや小顔エクササイズなどに取り組む方は少なくありませんが、様々な取り組みをしているのに小顔になれそうにないと悩んでいる方もいます。小顔になれない理由は色々と考えられますが、睡眠不足はその主立った理由の1つです。冷え性体質やむくみがちな方は顔もむくみが出やすいですが、むくみの原因には睡眠不足もあるといいます。小顔に見せる比較的簡単な方法があります。ヘアスタイルを工夫する方法です。卵形の輪郭の方は髪のかさの多く見える髪型がいいですし、丸い輪郭の方はショートカットにすることで、顔を小さく見せることができるとされているようです。美容整形による小顔施術も存在します。脂肪吸引手術によって顔の皮下に存在する脂肪を取り除くことで、顔をシャープにすることができます。また、エラの張った顔立ちの人はエラの除去を手術で行うというやり方がありますが、これらのやり方は軽々しく行っていいものではありません。やむを得ず、美容外科的な方法で小顔にすることを選択する場合、担当の医師とよく相談し、じゅうぶん検討した上で行うべきです。

こちらいい情報ですよ

0
タグ: わんわん



AutoPage最新お知らせ