明日  日記

サンホラライブ
行ってきます

クリックすると元のサイズで表示します
0

胡蝶夢心中  日記

みなさんお久しぶり

仕事が楽しいです\(^^)/
みなさんとってもいいかたで私語も盛り上がります←
一昨日はいつも荷物集めに来る佐川のお兄さんの私生活を想像してましたw

ただいま私6連勤中…
四日目が終了しました
しかもフェア期間中なんだぜ予算厳しいっ

ピンク系のカーディガンと自分に似合う帽子が無いものか探し中
INGNIでイメージに近いカーディガン発見したので他になければそれにしようかと。


なかなか自分好みのプリンに出会えない
堅めで甘さ控えめ、卵の味がちゃんとしてカラメルが苦めのやつ
オハヨーの焼きプリンが今一番おいしい
森永の堅焼きプリンは甘すぎ
もりもとのプリンもあんまり好きじゃなかった

なんか柔らかいのばっかりで嫌

ゼリーはわりとなんでもおいしい

甘いものまた食べるようになったなぁ
ドーナツとかケーキは駄目だけどチョコとか食べまくってる。

なんか最近ご飯とチョコしか食べてない気がする

おかず作るのめんどくさい←

だめだなー


あとは
蝶モチーフをまた集めまくってます☆
蝶ものに弱いわ(゜´д`゜)
リボン好きな理由も蝶々に似てるからだしね(笑)
昔から好きだったし収集癖のせいでリボンもの蝶ものレースもののアクセが多い私
これからも集める!

モチーフだけじゃなくリアルな蝶も大好きなので標本とか図鑑とか欲しいな〜〜〜っ
昆虫館行きたいな
昆虫を語れる友達が欲しいw

まぁ、なかなかいないよね


蝶好きですけど一番好きな昆虫は?と聞かれればシロスジカミキリですと答えます


電車寒いよー!追分着くまで寝ます!おやすみ。
0

FASHION  日記

あー服欲しい!
でも我慢。
服が増えたらセンス下がるからね(`ω´)!
オシャレしたいけどデザイナーの夢叶えるために自分を追い詰めなくちゃ。
かわいい服はかわいく着こなせてあたりまえ。


なんでこんなこと書いたかってゆーと
高一くらいの女の子の集団がお店のボディ見て

「中学生ブランドーw」

あんまりトータルのコーデがかわいくない子たちにそんなこといわれかちんときましたあはは


いいか、うちはカジュアルなんだ。

つまり奇抜なデザインはあまりない。
だから自分なりにアレンジできるのよ。

リズリサのほうがかわいいの多いけどわたしは断然EBのほうが好きでーす!
つくりもしっかりしてるし。
長く着れない服なんて要らん。


たまーにすんごいかわいくないのあるけど(笑)


ということで
私はやっぱり服が好きです。はい。
0

NEVER EVER  日記

しばらく更新してなくてごめんなさい生きてます\(^^)/
お仕事が楽しすぎますっ
服が常にまわりにあるっていいね。
しかしけっこうハードな仕事です
通学の革バッグ10個入った段ボール運んだりとかね(笑)
なんとかやってます←
店長だいすきー\(^^)/
いやしかし敬語得意だと思ってたけど実際使うようになると全然だめです
ご覧くださいじゃ駄目なんですよ
ご覧くださいませじゃなきゃ!
あとは
わかりました→かしこまりました
こちらになります→こちらでございます

頭でわかっててもバイトもしたことないのでなかなか自分の言葉として出てきません。
頑張りまゆゆ。

両替、点検、交流、客注、ストック、おたたみ、清算、女神見せ、倉庫出し、接客
まだまだたくさんあります
全部初めてで大変だけどアパレルの裏の部分がわかっておもしろいです(笑)

あとは近くの店からあゆちゃんとか宇多田とか多く流れるので密かに聴いてます

今日は丸井今井のほうにお客様の取り寄せ商品があったので歩いて取りにいきました
初歩行者天国!お仕事だけど
めちゃくちゃ便利ですね

丸井のほうのEASTBOYちっちゃい!
けどストック広い!いいな!


とりあえず店長素敵すぎます*´`*
髪型かっこいいしピアスかわいいし
オムライスだいすきーっ!がかわいすぎました←
でも移動しちゃうんですよ(´;ω;`)
行かないで欲しい!!!
アドレス聞いちゃおうかなぁ



サイゼ行ってお腹いっぱいだから眠たくなってきちゃった
今電車の中なんですが寝ますー


あ、社販したやつ写メ載せときます
これにニーハイとかタイツとか合わせてるやつがいたら大矢です

おやすみ

クリックすると元のサイズで表示します
2

あああああ  日記

髪の毛の色抜けてきたあああ(泣)

また染めにいこう(`・ω・´)
赤って抜けやすいんだって。悲しいぜ

それだけ←
0




AutoPage最新お知らせ