2010/3/14

ブラディマンデイ見て推理  

ブラディ・マンディ2では今度は核兵器を利用し

日本を新しい物に作り変えて行こうとしています。

主人公に関わった人は殺されていき、ましてや周りで

今まで助けてくれた警察内部にスパイがいたりして

1の時より内容がすごく複雑でスリルとサスペンス

で溢れ返ってます。今回は前作の時の敵であった者

も見方だったりして何がなんだかわかりませんでした。

始めはしかし2話・3話と見ていってると何となく

分かり始めて来ました。最終回が来る前に裏切り者が

だれか自分自身で推理して楽しみます。
0

2010/3/14

犯罪心理ドラマにはまってます  

みなさんどんなドラマ見てます。僕は犯罪心理の推理

ものとかのドラマが好きで今欠かさず見てるのは

TBS系で放送中のブラディマンデイを見てます。

ブラディマンデイ1の場合では細菌兵器を利用したテロを

計画してテロの中心人物が高校の同級生にいて計画していたなんて

本当にあったらすごく怖いですよね。誰が真相犯人かを毎週みながら

考えたりしてスリルとサスペンスを楽しんでいます。結局はそんな

身近なところに新犯人で実行犯のボスがいるとは思いませんでした。
0

2010/3/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ