2012/11/29

昨日の事故  

昨日の怪我の子は大丈夫かなぁ〜

女の子だし
顔出し・・・

気になります。

今の時間まで電話がないってことは
きっと病院には行っていないとおもうけど

子供には学校についたら
様子を見に行くようにいいました。

青あざになってもかわいそうだなぁ。


子供には気をつけるようにいいました。
わざとでないから
許されるわけではないから・・・

その女の子が元気で学校にこれてますように。
0

2012/11/28

けが  

今日子供から連絡が入って

「一年生の子をけがさせてしまった」と・・・

びっくりして
事情を聞くと
掃除中に自分がごみ捨てに行くときに
持っていたゴミ箱と
床ぶきをしていた
女の子の額とぶつかったらしいい。

女の子の額は少し切れて
腫れてしまったみたいです。

学校に急いで連絡をして
相手のこのところに連絡をしました。

今のところ大丈夫ということなんで
ひとまず安心。

でも子供にはちゃんと周りを見なかったことを
指摘して
その子を保健室まで連れて行くことが
大事だったと説明しました。

本人もびっくりだと思うけど
その子の傷がのこらなければいいなぁと思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ