2010/7/7 | 投稿者: 白いGRB。

「メンタル鍛えたい」って言ったら
こんなメニューやらされた。

Photo


この状態でスクワット
膝を90度に曲げて腰を下ろした状態で5秒静止の後
股関節を押さえつけられたまま立ち上がるというもの。
たしかにキツイけれど
これで本当に強くなれるのだろうか???
何か違うような・・・(汗
ちなみに足にくるメニューをやると吐いてしまう。
体の限界を超えるとそうなるみたい。

2010/5/2 | 投稿者: 白いGRB。

わたくしのサーキットデビューは
平成16年5月2日 某走行会。
当時お世話になっていたショップの社長にお願いされて
「仕方なく」参加、これ1回きりのつもりだった。

Img_1812


ゼロスポーツのフルエアロ(笑)
あとはProvaのECUとFパイプ、そして自慢の?オーリンズFLAG-I
タイヤはラジアルRE-01で タイムは 2分21秒台だった。
1コーナーとS字で突っ込んで 赤旗が出る程 砂利を飛ばした。
ドライブシャフト破損、アルミ変形・・・ほろ苦い思い出だ。
リザルトを見たらGDBより排気量の小さな車が
自分よりもはるかに速い。これがショックだった。
この時に心境が変わった?それでもしばらく迷走は続く。

そして現在・・以前とあまり変わっていない?
速くなるには時間と年季も必要、と言われた。
先は長くなりそう(´д`)

100503_070706_2


が、たまには良い事もあるようだ。

2009/3/12 | 投稿者: purewhite

風邪でダウンしてしまった。


仕事が押しているので会社には行くものの


やっぱり体調悪くて早退したり。


体の丈夫さだけが取柄の自分が


変調をきたした時の反動ときたら。。。


ホントにしんどい。



病は気から、とよく聞くけれど


布団で横になっていると


頭の中でぐるぐると弱気な事ばかりが浮かんでくる。


やばい、完全に弱ってる・・・


2009/2/20 | 投稿者: purewhite

昨日は足回り一式新調して初の走行会。


無理せず様子見で、と思っていたけれど


終わってみれば、あっさりベスト更新していたようで。


しかも、しばらく走ってなかったのに いきなり1.5秒も更新した!


今までこんな事ってなかったわ(^^ゞ


でも、これは決して腕が上がった訳ではなく、


またしてもクルマの方を


自分のレベルに合わせてもらった、という事。


色んな方々に面倒みてもらった。


ここまで仕上げてもらえた事に改めて感謝。


今回サーキット走行してみて


今まで何度か言われた「踏めば進む」という事を


なんとなく実感できた気がする。


ハイランドやSUGOでは状況が変わるのかもしれないけど、、、


外に吹っ飛ぶ気がしなかったので、


これから少しずつ試していくつもり。


1mでも手前から全開できるようになれたらなぁ。


2008/11/21 | 投稿者: purewhite

車載見て思った。


まったく応用力がないというか学習能力がないというか。。。


コーナーをどうしてもラインに沿って走ってしまう。


曲がれない、進めない、で我慢する事、数秒。


どこかひとつのコーナーでも改善できたら


もう少しタイム縮むのかな。






AutoPage最新お知らせ