2010/6/3

ゼアアアアアア  

冷蔵庫の中身がいろいろ腐ってました
においやばい。いやまあにおいだけじゃなくてね…

えのきとか腐っててもわからないです。
すんごい臭かったんですけどね、隣にあった腐れかぼちゃのにおいだと思って
味噌汁の具にしてしまったんですよ。えのきを。

かぼちゃはもうゴミ袋の中にあるのに、なぜ臭いんだ…oi換気扇もっと仕事しろ
とか思っててですね、ちょっと味噌汁を味見…オエエエゲロゲロゲロ


まずいとかじゃない。なんじゃありゃ
ずっと口の中気持ち悪いし。なんか腐ってないものまで臭いと思ってしまうような変な気分に。
米すらもえのきの臭いに思えましたよ。いやあすごかった


とりあえず食べ物は腐る前に食べてしまいましょうね。反省してます。





さてさてプライベートなことを長々と書き綴ってしまいましたが。

最近スピーカーを購入しましてね、ステレオミキサーが復活したんですよ。
そこでコンボ動画を撮って編集、エンコードまでしたのですが…

なにこれ…?音ずれ…?半端なくずれてます。
いつものようにニコニコにあげようかとおもっていたのですが
あまりにもひどい音ずれのため断念。
もう次から録音はあきらめます…ウッ…

フェッテルさんやらmothさんやらどうやって撮影しているんだ!
是非音ずれしない撮影方法を…


とりあえずずれる前の動画をうpろだにでも上げておきましょうかね
60MBちょっとあるので、少し重いかもしれませんが。


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org936121.mp4.html

こちらになります。パスは[rolo]。
0

2010/5/24

久々に運がいい  

どうもっ
土日で昼夜逆転して月曜日の授業がぐでんぐでんなぷりんです。


月曜日の英語でね。
課題があったんですよ
なんか学校のサイトで授業アンケートに答えろとか言うやつ

クリックすると元のサイズで表示します

どうです?これ…
貼ってしまったら特定されるだろとか思ってるんでしょ 別にいいよもう

これさ
「はい」か「いいえ」ならわかるが
必須回答、しかも「はい」の選択しかない

研究に使ってほしくないから「はい」を書かないにしろ
空白じゃあ回答してないことになりますもんね。。。

つまり研究に貢献せざるを得ないwwwwwww
あたまおかしいでしょこれ。



まあリアルの話はおいといて。

久々にモザいったよ!

クリックすると元のサイズで表示します

最高のMAP。
毎回これなら角がぽんぽん出てくれなくてもいいですよ


以前にね、確かに1本道なんだけど…

クリックすると元のサイズで表示します

こんなくそ長い一本道もありまんた。
しかもでかい真っ青なねずみ?うさぎ?なんかきもいやつ

確か名前は、グレ…グレイ、グレン…グレ…






グレている だ!




wikiで検索かけてもいないし、SSのせれない…

ということで書いてきたよ!
















クリックすると元のサイズで表示します

       
  グレている









見事なグレっぷり。


道中長かったのに
グレグレな攻撃されて死んじゃったよ!






モザですが。
収穫も5435やらなにやら高補正のものがいくらか。
でもSDICの補正だけ高いとか種族だけ高いとかで
結局絶滅制覇作れないというね

え?開眼U制覇でいいだろって?
太陽なんてなかった。

封陰石と太陽の交換で2個太陽ゲットしましたけどね。
プレイ時間42日にもなってまだ自力で拾ったことないって言う…
満月は3個くらい拾ったことあるんですけどね。
3個でも少ないだろとかいう意見ばっかりでもうしにたくなります


でもね


老魔との血戦初めて行ってみたら
教主がぽんっと出てまいりました。

フェイスリングいらねえよwwwwwww
君主でろよwwwwww
かといって教主→君主x1にするのはなにかもったいない。
とりあえずマケに3億で出してあるので誰か買ってくださいお願いします
0

2010/5/21

これはやばい  

なんか更新するのめんどくさくなってきたwwwwww

え?五月病?まじで?



五月病って私にとってはデフォのようなものなのに。
それ以上にやる気がなくなっているということか…!


なんかねぇ、ニコニコにroloの実況あがってるじゃない。
毎回見てるんですが…みてるとやりたくなるww

ダヴィゼ動画とかあがってたけど、なんか防具かっこいいねあれ
roloの知識しかないけどきっとダイダロスですねあれは

rolのプレイ時間は1日しかないですけど
あれよりもっとはやくダヴィゼ倒せるよん
実況動画も見てて思うけどなんであんなに攻撃力ひくいのw

クエスト行って装備がちがちにそろえてきてるのに
拾い物でクリアしちゃったぼくはどうすれば…


武器ひろって、アッパー ハード インジェクション を嵌めて
あとは牙とか金属でSTRと種族を上げます。
そうすりゃもうすべてが雑魚。ダヴィゼなんて20秒あれば沈む





何書いてんでしょうね。


ねます
0

2010/5/14

おひさしぶり  

ずいぶん更新していませんでしたね。

なぜなら…






メールアドレスとパスワードを忘れてログインできなかったからだよ!!



というのともう1つ
こんなものを製作しておりました。

http://www.nicovideo.jp/mylist/19032000

ズバリ初心者のためのシリーズ!
こんなもので地雷ちゃんがいなくなるのか。
ただ、やらないと何も始まらない
何も変わらないッ!

というわけで、roloで行き詰ったりしたらぜひ見ていってね!
これで解決するかどうかはわからないけど、参考程度にはなるはず。

それでは、今日はこの辺で
0

2010/5/2

うひょい  

シェスティたんが57レベになったよ!
51レベから魔城にいって
途中導師一個げっと!!!初げっと!!!

これで火ウィズかなんか作れるぜぇ
あれのc3がよくコンボに使われるけど
全霊つけた状態で使えるのかなぁ、と

ちょっと心配でございます
作る前から心配してもね。まあなれりゃいけるだろう



57レベになって、レベル上げるのマジでだるくなって。
砦行こうとしてダヴィゼにいきまんた
なんかリーガル3部位?揃えてる人もいたけど
たぶんその人ディスペル使えなかったwwよくダヴィゼ部屋に参加できますねぇ…

私は寄生になるだろうと思っていままでダヴィゼなんて行ってませんでしたよ。
前にね。67Mでイリティス開放してた人がいて
ありがたく買わせていただきました。まじでありがとう。


んでそのまま砦でRank13。「ぷりんさんの独擅場でしたね^^;」だってさ。
何回ヴィーヴィルさんのジャンプに吹き飛ばされてヒールしてたことかww
雷トルマリンが大活躍でした



レベル上げですが57からマジでだるいから
ダヴィゼでコツコツ上げようと思いますん

みんなきてね〜〜〜〜(地雷おことわり
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ