2012/4/1 | 投稿者: 絢魅

いつも 毎度の事ながら・・・

なんで私はこうもイライラするんだろう

このイライラの裏にはいろんな…寂しさとか妬ましさとか黒い感情があるのかと思う
でも、望んだ答えや反応が返ってきたり、嬉しいことがあったら嘘みたいに消えるんだよね
イライラ感が

つまりは気分屋なんだよ、私
気分屋って一番最低だと思ってたのに自分がそうだったとはねーえw
笑っちゃうハート


私のイライラ感はコントロールが難しいから嫌い

なんか紛らわす方法考えなきゃなー

0

2012/1/30 | 投稿者: 絢魅

イラナイ記憶など葬り去ってしまいたい。
思い出したくない。
思い出してしまったら記憶と一緒にその時の感情まで思い出す。その時に戻りたくなる。
イヤダ。二度と戻らぬ時を思い出して切なくなるなど、地獄でしかない。

でも最近やたら思い出すんだ。なんでか知らないけど。
思い出しては憎しみが顔を覗かせる。
オソロシイトキ。

時間だけが過ぎ去っていく。
0




AutoPage最新お知らせ