2010/9/10  12:03

今日は前場だけで売買  

寄り付きで丸紅を買い、前場引けで売りました。

あとはスタートトゥデイを急落225,000円で拾い、これも前場引けで売り。

午後は外出します♪


あたし的におもしろそうな銘柄は、いちごちゃんかな?♪

チャートが崩れずに引けたら月曜日買うかもしれません♪


0

2010/9/6  20:03

今日は利食い日和  

長らくホールドしてましたACCESSは13万円で全て利食いしました♪

次は何か買おうかなぁ。

でも売るのもいいかも。




0

2010/8/29  17:36

(無題)  

おひさしぶりでーす。

ここ暫く、売買はしてません・・・

ACCESSを持ったままです。

チャート的にはそろそろ上に行ってもよさそうなところ。



今日は久しぶりに銘柄研究をした結果、東証1部から良さそうなものを明日買って見たいと思います。

配当有りのPBR0.5割れで業績が安定しているところはねらい目ですね。



0

2010/8/13  12:55

買いで  

昨日利益確定したカカクコムを今日の寄りで買いました。
来週はNKが上昇すると判断しての買いです。
ACCESSも寄りで買いました。
これは昨日の安値割れたら損切りです。


0

2010/8/12  10:33

いったん売却  

カカクコムは427,000円でいったん売却です♪
あとはまた押したらば買いたいと思います。
目安は25日線あたり?
日経も崩れ気味なので無理は禁物ですね。


0

2010/8/12  8:14

そろそろでしょうかね  

NYが大きく下げてくれましたので、調整もいい感じです。

今日の日経は、NYが下げたのと、ドル安のお蔭で、下げてスタートでしょうが、

この辺りで反発すると見てます。

ですのでここで仕込むのがベストかもしれませんね。

マザーズは売られすぎ圏内の銘柄が結構あるので、それを仕込むのもありでしょう♪

あとカカクコムは底堅ければ絶好の仕込みどきです。

寄りで買い、40万円割らなければホールドでいきます。


0

2010/8/9  10:04

お盆休み  

結局8月は全くトレードせずにお盆休みに入っちゃいましたぁ・・・

今週は閑散とした相場となるため、本格的には来週から動き出す予定です。


大雑把な流れとしては、今週もみ合いながら、来週にかけて上昇をイメージしてます。

ですので、今のうちに売られすぎ銘柄は拾っておこうかなぁ。

新興市場は売り仕掛けのうわさを聞きます。

特にネット関連。

下げ止まりを確認したら、即INですかね。


0

2010/7/30  8:03

様子見  

とりあえず一旦ACCESSは12万超えたところで売りました。
今は時間が無くて、とりあえずノーポジです・・・
8月入って落ち着いたら今後の動きを検討します。


0

2010/7/24  10:04

しばらく休相場  

今週は一度も取引をせずに終わりました・・・
というか忙しくて何もできなかったというのが本当です。

保有銘柄はACCESSのみ。
下げてきてますねぇ(T_T)
でもある程度は下値も知れていると思います。
出来高が少ないのがちょっと難点ですが、そのうち上がると見てます。

NYがいい感じで終わったので、来週は期待できそうですね。
ストレステストの結果も事前にある程度分かっていたこともありますし。


0

2010/7/15  21:48

そろそろ  

しばらくトレードしない日が続きました。
相変わらずACCESSを持ち越しているままです。
そろそろACCESSもまた仕込んでみようかと思います。
如何せん、日中場が見られない日が続いておりまして・・・
チャートが崩れれば、速攻で手放します。
また上がればある程度の抵抗線で売却予定です。

それから今週はアメリカで決算発表が合い続きますので、それ以降で戦略を練るのが良いかと思います。
今は無理せず。
いずれチャンスは訪れますからね♪


0

2010/7/10  17:10

今週は  

川崎汽船を362円で利食いして、あとはサイバーエージェントの空売りでちょこっと利益を出した程度で終了しました。

あと金曜日にはACCESSを買い増ししてみました。

NYが大幅高の影響を受けて、日経も上昇したところはありますが、下の窓が空いているので、ここを埋める動きがあるか?それともそのまま25日線を突破して上昇するか?
調整ムードが出てくれば、新興市場に資金が来ると思います。


0

2010/7/3  11:35

昨日は  

ダイワボウを寄り176円で買って179円で売り。
ACCESSはホールド中。
川崎汽船はチャート的に反発してもよさそうな展開です。

NYが下げたのですがCME日経はトントンくらいなので、月曜日はそれほど下げないかな?
雇用統計後の動きに注目です。


0

2010/7/2  8:12

7月2日  

NYはまた下げました。
でも今日は日経のリバウンドに期待です。
9000円辺りでは反発することでしょう。
あくまでもリバウンドで利益を取ることに徹します。
今夜は雇用統計もありますので。
ACCESSは昨日寄りで買ってみました。
あとは川崎汽船を356円で購入。
果たして今日は反発してくれるかな?
ダイワボウは今日177円で買ってみたいです。



0

2010/7/1  7:07

7月1日  

アルチザは昨日の引けですべて利確です。
マザーズへ資金が入ってきてくれたおかげかもしれませんね♪

今日も全体的に下げて始まりそうですが、資源関連は押し目で拾いたいと思います。
あとは何かあるかなぁ・・・
ダイワボウなんかも冬に備えて仕込んでおいてもいいかも♪


0

2010/6/28  20:13

明日は  

そろそろ買ってみたいものが出てきました。

6778 アルチザネットワークス

携帯の基地局を主に手がけている会社です。
iPadやiPhoneの普及に伴い、この基地局が急増です。
それに伴い、この銘柄も注目されてます。
25日線が抵抗線になると思い、明日あたり買いを入れていきます。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ