2012/10/15 | 投稿者: 美和

こんにちは^o^

しばらくブログの更新が出来ませんでしたが、季節の変わり目で体調を崩していました。

いつも季節の変わり目には調子が悪くなって、薬が増える事になります×o×

サプリメントだけでどうにか凌ぎたいのですが、やはり薬の力を借りないといけない事もありますよね・・。

すっかり秋になって落ち着いたので、そろそろ薬を減らしていってサプリメントだけで健康維持をしたいな〜と思っています。

仕事をしていたら休むわけにはいかないし、無理をしてでも行っていたでしょうね^o^;

今は休みたい時にはいつでも横になれるので、恵まれていると思います。

次の季節の変わり目に備えて、サプリメントを増やすか他の健康食品を試すかしていようかな〜と考えています

春に変わる時もいつも辛いので、来年の春は元気に過ごしたいです↑

インターネットやドラッグストアなどで調べて、良いものがあれば取り入れていきたいです。
0

2012/9/25 | 投稿者: 美和

はじめまして^o^

今日からこのブログの管理者になった美和といいます。

独身の普通の会社員です。

サプリメントが大好きで、毎日雑誌を見たり通販サイトをみたりドラッグストアに通ったりして研究しています。

今飲んでいるサプリメントは5種類で、どれも健康系サプリメントです。

私は以前は看護師をしていたのですが、不規則な生活から体調を崩してしまい、ナースのお仕事はドクターストップになりました↓

それからしばらくは薬を服用していたのですが副作用もあり辛く、友人に相談したところ「良いサプリメントがあるよ」と紹介されてからサプリメントを研究するようになりました。

今はサプリメントの種類もものすごく多くて、初めて飲む方はどれが良いのか分からず悩むと思いますが、このブログがそういう方の役に立てると嬉しいです♪

サプリメントの成分表を見ればだいたいの事が分かるようになってきたので、質問がある方はコメントを下さいね^^
0




AutoPage最新お知らせ