2011/9/29

ああ  

ああ今日も長い一日が始まりました。

長い。まだ10時なのに。

ところで家具を新調したいです。
0

2011/5/30

いい天気  

いい天気ですね。でも、今日は自転車に乗ってきませんでした。

お店でいいソファを見つけました。とてもいい感じです。

イタリアンレザーだそうな。

いいなー私もいつか買いたいなあ。
0

2011/4/28

天気  

天気が悪いです。せっかく晴れたと思ったらまた雨です。

でも今はやんでるのかな。

週末天気になってもらわないと困る。
0

2010/12/27

具合が悪いです  

なんだか今日は具合が悪いです。

なんだろう、変なものでも食べたかなあ。。。

ほんとにこの間の膀胱の痛みといい、

最近なんだか調子が悪いなあ
0

2010/12/21

素敵な時間  

もうすぐクリスマスですね。

ケーキを買ってローストチキンを囲んで

楽しい時間を過ごしたいですね。

出来れば素敵なダイニングテーブルと。

みんなでほっこりクリスマスですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ