2012/9/28 | 投稿者: acchan

FC東京のサポーターが出入り禁止になるという事件が報告されましたが、これは一体何故なのでしょうか。

事の発端というのがFC東京側のサポーターが、当日の対戦相手である川崎フロンターレのサポーターに向けてレーザーを向けていた事が、大きな問題となりました。

その騒動を巻き起こした張本人というのが中学生であり今季の試合は全て立入禁止になったそうで、やはりまだ子供なのでこのような騒動になるとは思っていなかったかもしれませんね。

それでもレーザーを人間に向けるというのはとても危険な行為で、それが目に入ってしまえば視力低下や最悪失明などの危険性もありますので、どんな方であれば人に向けるのは辞めましょう。

たまに海外のサッカーを見ているとPKなどの大事な場面で相手サポーターがレーザーを使用する方が存在していますが、これは何かしらの処分はあるのか疑問に思います。

海外と言えば今年は日本代表が試合で中東へと足を運びますので、やはりアウェーであればどんな事が起こっても不思議ではありませんから、このようなレーザーなども使用されるリスクというのも無くはないと思いますのでどんな事にも備えておく事で、当日心を整える事が出来ると思います。

整えると言えばこれからの季節つい、ムダ毛処理を怠ってしまう方も多いと思います。ですからその前にエステなどで脱毛をするのが良いと思いますので、エルセーヌ 口コミをチェックしてみて店舗を決めてみるのも良いのではないでしょうか。
0
タグ: 日記

2012/9/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ