2011/5/18 | 投稿者: pvocs4668

今日は、バター 醤油の情報です。
醤油なんて、どこでも一緒だと思っていませんか?
自分は生まれ育ったところが醤油どころだったので、やはりその味が好きですね。


ところで、バター 醤油を検索していて、こんな良さそうなものを見つけてしまいました。




この醤油、私も使っています。かなり美味しいです。
0

2011/5/18 | 投稿者: pvocs4668

今日は、盛田 醤油の情報です。
醤油と一口に言っても、もう全然味が違います。


関東より北だと、魚醤文化もあるんですよね。魚醤はまだ未体験なので、一度食してみたいものです。
ところで、盛田 醤油を紹介しようと思ったのですが、こちらの方が美味しそうなので、これをご紹介。




これ、結構美味しそうですよね〜
0

2011/5/17 | 投稿者: pvocs4668

いくらの醤油漬けの紹介です。
醤油にこだわりを持っている人は意外と多いですね。芸能人のお取り寄せも良く聞く話です。


あちこちの醤油を試していると、そのうちスーパーの醤油が食べられなくなります。その位、美味しい醤油はいいです。
さて、いくらの醤油漬けとは違うんですが、これもおすすめできますので、今日はこちらを紹介します。




好みは分かれるかもしれませんが、私は結構好きですね、この醤油。
0




AutoPage最新お知らせ