2012/11/24

まだ、弱ってます・・・  

|ω・`)いじめちゃ・・・ (´・д・`)ヤですw



'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


|ω・`)風邪というか、アレルギー的てきなかんじもしなくないですw

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

どっちか、謎ですがww

風邪薬がききませんでしたw

一応、のんでみましたww

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

|ω・`)きかずww

(´・ω・`) なので・・・ なんでしょうw

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

頭痛いのは他にも理由あるんですがwww

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ココロもよわってきそうな・・・今日この頃ですw

(*´Д`*)

アイツからの、電話がうざいww

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






今日も、早く寝よう・・・明日ゎ仕事だ!





(´・ω・`) 森光子さん、なくなったら・・・タケヤミソのCMはどうなるんだ?
0

2012/11/24

秘密の、花園。  

今朝のハーブティー、こっちにアップしそびれた…
また明日ね。

自分でも驚く早さで決まった、バイト。
今日面談があったのですが
久々に、なれないスーツ姿なうえに
初対面の派遣会社の担当者と一緒に
初めての場所に行ったわけで。

…ウチに帰ったら、眠くなりました。
午前中も、眠かったのに。

できるだけ、早く寝よう。
そんな思いでブレンドした、今夜のハーブティー。

アレルギーに備えてネトル
美白・美肌のヒース
女性のためのハーブ、ラズベリーリーフ
そして、バレリアン
これに今夜は、ローズレッドを加えました。

ローズが上手いことバレリアンの香りをカバー。
これ、いいな。
「秘密の花園」って名前にするか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ