2012/11/5 | 投稿者: pwih5345r

なにを書くか迷うけど他愛もないこと書いていきます。。


はじめまして。近頃朝晩冷えるからから体調壊してないですか?


今日と明日は10日ぶりにお休みがもらえたので自分の家の本の整理しようかなってたくらんでます。



ここんとこ、景気がめっちゃ悪いのにうちはせわしないんですよ。

給料は低いですけどね。


そうだ!

ママさんにインターネットで見つけた

みかん寒天と

骨盤体操のこと

教えてあげよう。

喜ぶと思う!


そうだK-POPでも聴こうかな。


そういえば、近頃音楽はケータイで聞いてるんです。

みなさんは何で聞きますか?


着うたも変えてリラックスしよう。


近頃私は、
aikoの曲を
着うたに決定することが多いです。

理由?

それはね、ダーリンがaikoを
好きだからだからです♪

ん?意味解らん?!

あのね、ダーリンが私に電話を掛けて来た時に
好きな歌聴けたら嬉しいかなって^^



ルイルイ
0




AutoPage最新お知らせ