カラスウリの花  

今日は午前中、ジムに行って筋トレをしてから、職場に行きました。昼食は昨日留学生にもらった納豆5パック(6パックかと思ったら5パックでした)をサラダボールに入れて、ぐちゃぐちゃにかき回したものを食べました。幸い、タレと辛子がついていたので、難なく完食できました。

仕事をして、暗くなったので帰ろうと思ったら、なんと結構強い雨が降っているではないですか!この数日、ちゃんと折りたたみ傘を鞄に入れていたのですが、今日に限って忘れてしまいました。幸い、職場で、傘を借りることができました。

自宅は23区にあるのですが、東京の秘境かという位、自然豊かなところにあります。数日前、自宅近くにカラスウリが育っているのを発見、しかも花が咲いた後もつぼみもあるではないですか! カラスウリの花は夜に咲くので、絶対写真を撮ってやると思ったところ、見事に咲いているではないですか! 

レースのような妖しい白い花を無事写真に撮ることができました。

ネットでも契約出来るスピーディな対応で評判の留学保険をご紹介します。
>>>留学生保険の不安も解決してくれるAIUさんにアクセス


0

肉割れ  

肉割れは、皮膚の下で急激に増大する脂肪細胞に皮膚の伸縮が追いつかず、破れるように引っ張られてしまう事で起こります。出来始めは、割れてしまった部分が薄紫色やピンク色をしていて目立ちますが、徐々に薄く白っぽい色へと変化し始めます。その為、色がついている肉割れは出来始めだという事が分かります。完全には消す事はできませんが、やはり初期段階でケアした方が良いので、見付けたらすぐに対策を取りましょう。触ってみると、割れた部分が他の皮膚より凹んでいます。乾燥肌の人の方が、出来やすい場合があります。これは、乾燥している肌というのは伸縮性が悪く、割れやすいという事です。その為、ボディもしっかり保湿する事が大切です。目立たなくするには保湿系のクリームを塗り、乾燥しないようにします。元々は体重増加が招いたものですから、皮下脂肪を燃焼させて肉割れしてしまった皮膚は、しっかりと引き締めるようにしていきましょう。

鶴見で最も評判の皮膚科をお探しならこちらのサイトまでアクセス!…鶴見で選ぶ皮膚科は『こまつ皮膚科クリニック』


0

厨二病  

思春期真っ盛りの、大人から見ると痛々しい若気の至りな人をこう呼ぶらしいふむ…徒然と書きましょうかね自己の存在意義なんてものや、大人へ近付くも自身の子供な未熟さへの苛立ちやら、大人ぶって目立ちたいとか色々在るんだろうしかし、子供の頃はこの「目立ちたい」を勘違いし、履き違える。勿論当時の自分も含むよ(笑)目立ちゃいいってもんじゃない悪目立ちなんて目立つことでもなんでもない本当の「目立つ」ってのは何もせず、ただ立っているだけでも人の目を引く事を指すそれは、ファッションが決まっているとか、美形って事だけじゃない本質を云うなら特になんの特徴もなくても、何か目を引く言い換えると「センスの良さ」だファッション的な話しでいうと、ブランドものとか流行とかの話とはちょっと違う。ブランドものでもそうでなくても、「その人が厳選したもの」を「着こなしている」かどうかもっと言うと自分が選び抜いた服や小物を着こなすには姿勢の正しさや歩き方の善し悪しも関係してくる。座っている姿、立っている姿、食事の仕方、全てが関連付いてくる所謂「立ち振る舞い」だそれが本当の「目立つ」だと思う。回りくどくなったけど(笑)お手軽に目立とうなんざ、頭の悪いジャリがやることで、せめてちゃんと「自分で」考える事「何が自分に合っているか」に頭を使うことだと思うそれが本当の意味での自分磨きなのではないでしょうか
0




AutoPage最新お知らせ