酵素ファスティングで短期やせ

2014/10/2 
酵素ファスティングダイエットを始めました。スムージーに酵素ドリンクを朝ごはんの代わりに飲んでいるのですが、これがなかなか美味しい朝ごはんになっています。お腹もお昼まで減らないので、かなり上々です。酵素の力って思っていた以上にスゴイと実感できました。勧めてくれた友人もしっかりダイエット成功しています。私はまだ飲み始めたばかりなので、結果が出るのはもう少し先ですが、続けていきたいです。一日ファスティングダイエットを行えば、短期間でのダイエットも可能と酵素ドリンクのサイトに書いてあったので、週末にチャレンジしてみようかな、と画策しています。でも一日中酵素ドリンクだけで、何も食べないのは考えただけでもきつそうです。
0

ほうれい線の悪化が不安

2014/5/26 
笑うと、ほうれい線がくっきり浮き上がるようになってしまいました。
気になって面白いことが起きても、口を開けて笑うことができません。
ほうれい線 ストレスが凄いことになってます。

少しでも、ほうれい線を薄くしようと思って、新しいファンデーションを購入してみました。
ネットで調べてみたところ、ほうれい線だけでなく、シミやシワといったアンチエイジングの宿敵も、乾燥によるものだと知ったので、保湿に重点を置いたファンデーションです。
一日、二日程度では効果が出そうにないので、今は様子見といったところでしょうか。
とりあえず肌にトラブルは出ていないので、安心しています。

年を取ると新しいコスメを使うのにも、かなりの勇気が必要となります。
今はただ、ほうれい線が悪化しないよう祈るばかりです。
0



AutoPage最新お知らせ