2013/1/14

サイドを呟く  

さて、明日行われる秋葉原公式大会で使うサイドボードを考えよっかなー
で、これはつらつら書く呟きです
環境も何も知らないので的外れな可能性があります
時間が勿体ないと思うならいますぐ戻るボタンをry

……ふむ
聞いたところによると、難題が流行ってるとかなんとかてるよ(
除去干渉難題効果干渉ジェラシーで潰せるので、とりあえずジェラシーを候補
奇襲やら速攻で大型出されると一撃は必ず喰らうんで、メインでもいいような気がし無いでも無いけどハンドコスト重いのであくまでも緊急

次に、スカイプ窓で話に出たソリティアの対抗策
ディバイングパッチェ
均衡ヤンシャオグイ
おじいちゃんヤンシャオグイカローラ
の上記三つくらいかしら?
おじいちゃんのはサイドジェラシーでまだ行けそうとして
均衡ヤンシャオグイ
……やっぱ塚?
ユニオンも潰せるし、損はなさそう

で、一番の問題はディバイングパッチェかしら
ノードも溜まってから動くから、普通に阻止が飛んで来るし
……あれ、ディゾルブスペルって言ったら勝確?www
まぁ、そのためにディゾルブスペルは微妙か
なら普通に雲外蒼天でいいか
ワンショットは止まるしな
んじゃ、雲外蒼天っと……

あと問題は
キャラ無し耐久
山焼き
の二つか
除外でない山焼きは、きっとチャージドクライとかぎゃーてーとかもこたんだろうな
キャラ焼いて、一応絢爛対策にもなるゲリラ台風で対策
もこたん?
死ぬまで焼けばいいんだろ?(ぁ
で、除外山焼きは
蓮子だけを潰しにかかる
それだけでいいや
カフェテラスは辛いけど、どうにかなるかもしれん
で、源泉耐久か
聞いてみたら
「源泉を阻
0

2013/1/14

本日【IFF】in ビッグサイト、その後六本木でチャリティー  

まずは、お米を買いに米屋へ

少しだけ値段は上がるけど、毎回のうまさに繋がるので、米はスーパーでは買いません。
お試しあれ


そして次は、御徒町工場へ行き、秋葉原へ行き、携帯を変え、【IFF】in ビッグサイト、
その後六本木で東北への支援とするべくチャリティーを開きに行きます。
今回で2回目、東北のお酒を酒蔵より仕入れ、オークション形式にし、売り上げを東北へ

そんな流れです。僕は司会
バンバン値を上げさせてもらいますw

そしてシルバーアクセサリー妖艶としても、今回もアイテムを出品しようと思います。


いろんな方とお逢いする日になりそうです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ