2013/3/12

鬼首でスキー♪  

先週も行った鬼首。
先週は荒れ荒れの天候で、
山頂まで行くリフトが運休でした。

で、昨日リベンジで再びオニコウベスキー場へ。

山頂へのリフトは動いていたものの、
強風で、乗ってる間にも何度か止まってしまい、
リフトの上でゆ〜らゆ〜ら

先週に引き続き地吹雪も凄かった

山頂からのパノラマが売りのコースなのに、残念

でも山頂ではないけど、時々晴れ間もあったり


先週はワサワサ雪が降っていたので、
アイスバーンも無く、
滑り心地は良かったけど、
昨日は、前日まで暖かかったため、
アイスバーンだらけ。

アイスバーンは、音を聞いただけで怖くなるから、
嫌なんだよねー
上手な人は関係なく滑っていくけど、
ザザザザーーーって音だけで怖くなっちゃう。


足指捻挫もしていて、痛い事は痛かったけど、
私は割と痛みに鈍いらしく、
なんとか滑って来れました

帰りは温泉でほっこり
0

2013/3/12

かえるちゃ〜ん♪♪  

朝から雨が気になりましたが潜る頃には晴れてきましたね♪♪日頃のおこないかな(^^)??2日ぶりの海。 しんばま、こみなり潜水〜。土日は、海が荒れ模様(^_^;)今日は、落ちつきが★☆カエルアンコウ発見〜♪擬態上手で写真分かるかな??横向いてる所。ウォーリーを探せ的に探して下さい(^^)ちなみに正直者にしか見えません笑歯がトゲトゲしいトラウツボ。顔に似合わず小心者??よ〜くみるとかわいいもんです♪♪美白のシロウミウシ。こうみえて貝の仲間。色んな種類も出始めてます★☆ダンゴウオ捜索でしたが違う出会いが〜(^^)マクロ生物!!探せばどんどん出てくる♪♪明日は、北北西の風。海も良さそうです♪♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ