2016/4/11

カラーアルミがこんなにかっこよく・・・  Q-ho Magic
薄板のアルミ、真鍮とカラーアルミのサークル板をこんなにかっこよく使っていただきました
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
[A&M制作]

これらを制作されたのはA&M様という会社です。
フェイスブックはここ
ユーチューブも
こちらでご覧ください
若いアーティストさんたちがいろいろ作ってらっしゃるのがわかります。
お仕事を依頼されたら制作だけではなく設置までなさるそうです。

これらは静岡県藤枝市のオーレ藤枝というホテルでお使いいただきました
上の写真はホテル入口の風除室に飾られていて、0.2mm厚のアルミと0.1mm厚の真鍮の板でできています。
ご自分たちで切って皺を作って成形されています。

下の写真はホテルの受付カウンターの後ろでアルミカラーサークル板のさまざまな大きさのものが使われています。
色はシルバー、ゴールド、ブロンズ色です。
鳥が羽を広げているようにも見えます。

なんてかっこよく美しいのでしょう
お写真をいただいたときにうれしくてスタッフ全員で、すごいね〜、と大喜びしました。

3月にオープンしたばかりの新しいホテルです。
私たちも一度行ってみたいね〜と話をしています。
実際に見てみるのがとても楽しみです。

A&M様がこの先もいろいろな作品を生み出されることを楽しみにしています
私どもでできることがあれば何でもさせていただきます。
わからないことやご希望などがおありのときはぜひお声かけください。




2

コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ