2012/10/27 | 投稿者: ○

会社の40代後半の先輩が、最近、ほうれい線が気になるっていつも言ってる。もう歳なんだから仕方ないよね。目立たないようにする為には、セルフマッサージがよさそう。


マリメッコ トートバッグ | yf-29 デュランダルバルキリー | ティファール 26cm


ダイエットを始めようと思ったけど、
どんなダイエットをしようか迷っています。
体を動かすのが好きなので、スポーツジムに通おうかと検討中。
でも、スポーツジムに通いたくても、
最近は残業が多いので通うのは結構厳しいかも。
通えたとしても三日坊主で終わりそうだし。
とりあえずは、通勤の時に一区間多めに歩くことから
始めようとは思うけど、これだけではダイエットになるのか、かなり疑問。
やらないよりはマシだというレベルかな。
短時間で効率的なダイエット法があればなぁ。


ステッカー アメリカン | ゴミ箱 分別 | ワンピース ロビン | ゴミ箱 45リットル


最近は本当に付き合っている彼とも時間がなかなかあわないのももあって、帰宅後のネット通販にはまり中。30歳目前っていうのもあって美容系グッズが気になるのもあってトライアルセットを次々に注文して試してる。今、気を付けていないと後のシミやシワのことを考えたら怖い怖い。何事も早目が大事よね。それにしても、今日の仕事は疲れたよー毎月月末は残業が多いんだからもう!こんな疲れた私を癒してくれるのは、テレビの向こう側にいる嵐の桜井君だけ^^(ハート)


オークリー スカルペル | 布団カバー シングル | ボクサーパンツ ローライズ


メタボな課長よりも、というか関取(あそこまで来るとメタボというより樽みたいな・・・タルボ?)みたいな部長が「たまにはみんなでご飯食べに行くか」。

早速先輩が「もちろん部長のおごりですよね?」。

部長は一瞬黙った後「安いところでいい?」(部長の威厳台無し)。

後輩は部長の懐事情を察したのか、「私用事がありますから」
と一言言って帰った。

先輩は「おごりならどこでも」とはやくいきたがっていたようだった。

私は…きっと部長と同じくらい懐がさみしいから、一食浮いてラッキー。

部長ゴチになります。

先輩と私遠慮という文字は存在しないから覚悟してね?

0

2012/10/20 | 投稿者: ○

今日は、横浜にあるお気に入りの沖縄料理の店に
女2人で行ってきたよ。
わたしはタコライスで、友達がソーキそば
しかも特盛(笑)・・相撲部屋かっ!!
しかし、ここはボリュームあるのにリーズナブルでかなりよい。
なんで沖縄料理って長寿なんやろ?
結構ガッツリしてるし
泡盛も美味しいよ〜
最近はマッコリにはまっているが、泡盛もいけますな


ダウニー ローズ | オークリー ハーフジャケット | ペリエ 12本


隣の席の3つ歳下の後輩は同じ関西出身のせいか、気兼ねなく話せる。
仕事も出来てオシャレだけど、近くで見るとお肌は私の方がキレイ。
休日が不定期だから休みの日にまとめて長時間お手入れするしかなかったんだけど効果はあるみたい。
いつも嵐の番組を録画したのを見ているのもリラックス出来て相乗効果なのかな。
よし、しばらくこのペースで続けよう。


甚平 激安 | ステッカー スカル | ミニー スカート | 浴衣 110cm


紗代はまた部長に文句言われてる・・・部長もなんだかんだ言っても専務と課長にはさまれて、ただでさえ気が
弱そうなのに部下には強気だな・・・。
いつもネクタイが使いまわしでセンスなし,男性はやはりオシャレにも気を遣って欲しいな。
お局ばかりに気を配らないで私ら経理部にも優しい言葉もかけて欲しいし良く見て頂戴!!
明日は全体ミーティング、資料を早く作らなくては、やることが山積です。聡にもずーと会ってないな〜
あっちはマーケティング部だから今頃は宴会かな?たまには二人きりでゆっくり「多喜」に飲みに行きたいナ。


写真集 人気アイドル | イッタラ オリゴ | スマホケース F-10D


よし!! 今日からスーパーに寄って、ヘルシーな食材を買って帰り自炊をはじめるんだ。将来肥満に悩まないためにも、健康を維持するためにも、今からカロリー少なめの料理を一杯マスターしておくんだ。頑張ろう!!

0




AutoPage最新お知らせ