新ドラマ『Q10(キュート)』で前田敦子がヒロインのロボットに!  前田敦子 Q10 ドラマ

新ドラマ『Q10(キュート)』で前田敦子がヒロインのロボットに!

AKB48前田敦子がロボットに挑戦!
連ドラ初主演がロボットでヒロイン・・・相手は佐藤健!

Photo 04

『Q10(キュート)』あらすじ抜粋
僕が恋した転校生は、ロボットだった――。
平凡で臆病で、人生をあきらめかけた青年(佐藤健)が、
転校生のロボット・Q10(前田敦子)に恋をした!
2人(?)の恋に成就はあるのか??
どんな未来が待ち受けるのか―!?


なんでロボットが学校くるんだとか、Q10(キュート)って名前かよ!
とかいろいろつっこみどころはありますが、
AKB48ファンはそれより、
前田敦子初ヒロインでラブシーンあるかが気になるでしょうね(笑)
予告動画見る限りはまだない。
⇒⇒≪≪ ロボットと恋愛は成り立つか!? ≫≫

AKB48前田敦子起用ということで、ラブコメ調にしてごまかす気かな?
ところでQ10(キュート)のクラスメイト・・・。
二次元愛するオタク男子、コンプレックスだらけの優等生、
孤独な貧乏学生、赤髪バンド少女、病気を抱えた落第生
・・・。
『Q10(キュート)』は漫画かい!
ある意味前田敦子がんばれ・・・佐藤健と二人でがんばれ・・・。



2




AutoPage最新お知らせ